みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 流血!?BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 流血!?



流血!?

ひなたぼっこ


東京は今日も朝から暑かった

むんむんと暑い部屋 天窓から入る日差しが・・・・辛い
ようやく時間とともに陽の当たる場所が移動していき
ホッとしていると

その窓サイズの日なたに


_MG_0162.jpg


美音(みお)・・・・
暑くないのでしょうか??


_MG_0157.jpg


いくら砂漠の生き物とはいえ


_MG_0161.jpg


表も裏もまんべんなく日なたに当てていたら
ひからびるのではないかと・・・ちょっと飼い主心配

現在 おしりのあたりから換毛が始まって頭に向かって禿げ進んでいます




流血!?


「 おしりから流血! 」と騒ぐワタシに
冷静な息子が ひとこと 「テープ」

よくよく見たら


_MG_0140.jpg


あ・・・マスキングテープの切れ端だった

「すうちゃん! もう人騒がせなっ!!」


・・・・・
_MG_0151.jpg




りんちゃん♪りんちゃん♪


警戒態勢


_MG_9887.jpg


「さわってイイかな~」


ダメに決まってるにゃ!
_MG_9888_20110703184545.jpg


ものすごい力で拒む凛ですが
それでも少しずつワタシとの距離は縮まっています

( ´艸`) うれしい~




なあになあに?


これなあに?
_MG_9956.jpg


「チャリティーオークション出品のタオル」


これなあに
_MG_9966_exposure.jpg


銀線を編むもの・・・らしい


美味しいモノ出てくる?
_MG_9965.jpg


なんにでも興味津々の風音(かのん)
そして べったりストーカー娘になりそう




お疲れ


すぴー
_MG_0023.jpg




あんなものこんなもの


_MG_9992.jpg


_MG_9907.jpg


_MG_0017.jpg


明日の午後から出品手数料無料なので
チャリティーオークション 出品を続けます

こんなお宝(ダイアモンドリング)お預かりしていました


IMG_0075_20110703185000.jpg


下取り店に行って知ったことなんですが
ダイアモンドを壊して金属(プラチナ)だけの買い取りというところが多いんです
母が銀座で数件地元で数件まわってようやくダイヤも買い取り価格に入るところを探して
4万円になりました

支援金としてお預かりします
ご寄付有り難うございました

また ご寄付いただいている物品で秋冬物もあります


IMG_0074.jpg


秋色バッグとか
羊毛フェルトとか
時期をずらして出品しますのでご了承下さい



ポストカード も オークション出品しました

早速の落札も♪

まだまだ 支援の力が必要です
どうぞご協力をよろしくお願いいたします


ポチっと応援のご協力もお願いします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


チャリティーオークションは こちら → YAHOO AUCTION


また AUCTION出品できるものの寄付もお願いしています
贈答品などが売れ筋です

*** COMMENT ***

支援物資、発送遅くてごめんなさい

まめKさま、こんばんは。

カード届いています。
どれもこれも・・・  は~っ  癒しのショットで うふふふっです。
どうもありがとうございました。

それから、早々にご住所を教えて頂いていましたのに、支援物資の発送が遅れていてすみませんm(_ _)m
ちょこちょこ買い足していたもので、遅くなってしまいました。

少しでも、しっぽの家族の皆さんに喜んで頂きたくて・・・。
しっぽ君達には元気でいてもらい、人に癒しパワーを送ってもらいたいものです。

まだまだ先は長いと思いますが、こういう活動に長~く参加させて頂き、こちらも元気をもらって頑張ります。
 明日荷造りして、お送りしますので、お願いします。


ほえ~☆

風音ちゃん、興味津々なお顔も、寝顔も…
きゅんきゅんします~v-10
でも寿々音ちゃんの、「…」なお顔が一番好きです(笑)

オークション、また何かご提供できれば…と思いますが、
まだ実家にいて材料が手元にないのと、まだ育児に慣れないのとで…v-292
自宅に戻って落ち着いたら、新しい物を考えますねv-291

NO TITLE

初めて書き込みをさせて頂きます。
昨日ポストカードが届きました。
ありがとうございました。

どのカードもとてもかわいく、ホッとさせて頂きました。
小さな応援しか出来ませんが…
これからも、ブログ、読ませていただきます。

寿々ちゃんが大好きで、
いつも楽しくブログを読ませて頂いています。

(今月末に同窓会があるので…
 少しですが宣伝をさせて頂きたいと思っています。
 よろしいでしょうか?)

カード

カード、届きました!すてきな仕上がりですね。早速友達にたよりを書きます。わずかばかり、ささやかな応援ですが、これからも見守っています。お身体にお気を付けて!

NO TITLE

美音ちゃん、、、見てるだけで暑いよ~。。。
今回は ドロンっ な感じのオデコの当たりからの
換毛じゃなくて良かったですねっ。(笑)
そして寿々音ちゃんに代わって言わせていただきますが
『お騒がせはどっちにゃ!!』(笑)

昨日の羽音ちゃんと対照的に?おしとやかな風音ちゃん。
今後 寿々音ちゃんと一緒にストーカーされるマメKさんが
かなりうらやましかったりします♪
あっ、もしかしたら凛ちゃんも加わるかもしれない??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

