みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 人気スポットBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 人気スポット



人気スポット



昔大きい犬を飼っていたときに食器にしていた入れ物
物置から引っ張り出してきました


ステンレスなので きっと涼しいはず


_MG_0194.jpg


「羽音(はね)ちゃんちょうど良いね~」


_MG_0214_20110705225835.jpg



ピッタリにゃ!
_MG_0216.jpg


羽音のだから!
_MG_0196.jpg

_MG_0201のコピー

_MG_0202のコピー


羽音 なにもしてないのにたたかれたにゃ
_MG_0255のコピー


_MG_0252のコピー


_MG_0258.jpg


こっちゃん (ーー;)
実力行使で羽音を追い出し


_MG_0206.jpg


_MG_0204.jpg


_MG_0209.jpg


ちょっと無理・・・かな・・・(ーー;)

寿音(ことね)があきらめた後にのっそり来た寿々音(すずね)


_MG_0219.jpg


頭を入れて測る・・・


_MG_0217.jpg


いける! いけるにゃ!
_MG_0221_exposureのコピー


(゜o゜)


じゃすとふぃっと
_MG_0229.jpg


この後 飼い主 夫とともに ペット冷却用品買いに走りました
(( ̄ー ̄#) フッ・・

ポチっと応援 心から ぷりーずなのです


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

こっちゃん...

羽音ちゃん~
やっぱりいい顔しますねー
寿音ちゃんも寿々音ちゃんも...
かわいすぎです★
わが家のしっぽずものびてます
ひんやりグッズ今年は買わねばなりませんね
そういえばうちの次にゃんは黒猫なんですが
暑い納戸の棚にいました。
確かに金属の棚なのでひんやりするのか~(@。@)??
謎です

NO TITLE

可笑しくて、可笑しくてw
こんなに笑わせてくださって、ありがとうございます(^0^)
久しぶりに、心の底から楽しくなりました。

人間の皆様も、しっぽちゃん達も、この暑さを楽しく乗り越えてくださいね。

以前『羽音ちゃんはお転婆!』とコメントしましたが
お転婆ではなく 『天真爛漫』 なんだなと(^∀^)

日に日にワタシも羽音ちゃんの虜になりかけています(;^ω^)
あっ、でも不動の1等賞は寿々音ちゃんです(^・x・^)

そろそろ東京も梅雨明けし夏本番、、、。
やっぱり ひんやりグッズは必需品ですねー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

