みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 衝撃的BLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 衝撃的

スポンサーサイト


衝撃的

お風呂


お風呂にも一緒に入るという猫は案外います
寿々音(すずね)もそんな猫のうちの1匹です
お風呂のフタの上で すわっていたり 伏せていたりして
湯船の飼い主とコミュニケーションをとったり・・・
していたのは最初の頃の話し

最近では こんなにも


すず2


おもいっきり


すず3


くつろぎ・・・イヤくつろぐという段階を通り越しているような気が・・・

で 長風呂の飼い主につきあって 爆睡 寝返り 湯船落下すること数回

それでも 毎日一緒に入って
毎日爆睡する寿々音・・・

脳みその働きをたまに心配してしまう飼い主




見習い


寿々音がストーカーなら


_MG_0321.jpg


風音もストーカー見習い生です


_MG_0326.jpg


ストーカー達は あちこちに写りこむので


_MG_0319.jpg


邪魔です


_MG_0315.jpg


冷房が完備しているとは思えない避難所のしっぽたちに
ジェルシートを支援

その時に見つけた 急速冷却剤
殴ると急速に冷えるというやつ

万が一の熱中症にそなえてこれも購入


_MG_0335.jpg


それにしてもストーカー達
ピントを箱にあわせて写そうとする瞬間に入ってくるので
毎回ピンぼけになります(ーー;)


今回の支援物資は 3箱になりました

郵便屋さんが ヒィヒィ言いながら 3箱持って行ってくれました
全部 重いものばかりです
ぎゅうぎゅうに詰め込んでいますから(^_^;)

今回も物資の支援はHappyRoadさんに送ります

荷物の発送の件でお電話をしましたが
なんだかとても忙しそうでした

暑いのでお体にはくれぐれも気をつけて・・なんて
ごく当たり前のことしか言えませんでした ┓(ー_ー)┏




点検


ご寄付いただいたキャリーバッグに


_MG_0329.jpg


大満足で入っている寿々音
安全確認は済んだでしょうか?


_MG_0325.jpg


ホームセンターで買い込んできたオヤツの点検
毎日点検作業に忙しい寿々音




シール


六花さんが作ってくれたシールと ミニカードを貼ったり入れたり


_MG_0324.jpg


応援していますの気持ちを込めています




衝撃的


皆さん お茶吹いちゃダメですよ・・・て感じの


衝撃的写真


いきます


いいですか~










じゃぁああああ~ん










_MG_0376のコピー




スイカを真剣にかじるユッケ
鼻・・つぶれてるよ(ーー;)

riesyan 電車の中で吹き出さなかった? ( ̄ー ̄)


週の真ん中 中だるみの気分をユッケと一緒に
ふんがっと気を引き締めて


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

寿々音ちゃん、湯船に落ちたりしてもお風呂嫌にならないなんて!というかそれよりマメKさんと一緒にいたい気持ちが強いんですね(*^_^*)そのくつろぎ具合…大物ですね!

風音ちゃんの今後も楽しみです!(笑)


梅雨明けもまだなのに、暑くてダルダルなのは、人間だけじゃないですよね(>_<)年中りっぱな毛皮つきのしっぽたちは余計に…我が家も去年用意したひんやりベッドと保冷剤まきまきのバンダナで涼をえてもらってます(^^;)被災地では環境も設備もまだまだでしょうから、余計に必要ですよね…微力ながらも、忘れずに応援支援がんばります!

さて、今日は事情があり、家でブログ拝見(*^_^*)
(携帯からなので、ゆっちゃんで笑ったあとスクロールして、自分がでてきてびっくり!また笑いました)

ゆっちゃ~ん!美味しそうで良かったけどお鼻からスイカジュース入らなかった!? お鼻がつぶれちゃっても「ゆっちゃんが一番かわいいでしゅ!」だけどね(笑)
あ、あおいちゃんはスイカにありつけたかな?またスイカジュースだけ…じゃなかったかな?(^^;)

私もスイカ食べたくなってきたぁ(*^_^*)

こんにちは

寿々音は何があってもマメKさんなんだよね。
最強のストーカーだ。

今回も沢山の物資を送ったね。
近々僕もヘソクリが溜まったから送るよ。
待っててね。

ユッケがパグになってるよ。

NO TITLE

お風呂のふたの上でまどろんでいる寿々音ちゃんが
可愛すぎるぅ~♪
タオルも敷いてもらっちゃって、気分はお姫様、、、
いや、砂風呂を楽しんでいるおばちゃんか??(笑)
トイレにお風呂、どこにでも着いていく寿々音ちゃんって
最強のストーカーですねっ♪

で、ユッケちゃん!
お鼻が、お鼻が~~~っ!!!(大笑)
今年もまた冷えたスイカを
震えながら食べるユッケちゃんが見られると思うとうれしいっ。

ちなみに今年のスイカは小玉スイカより大玉スイカのほうが
美味しいらしいですよ~e-465

無事届いたみたいでよかったです★
あのキャリーバッグにすっぽり入ってしまう寿々音ちゃんはやっぱり意外に小さいんですね。

お風呂に一緒に入るなんて…ものすごくかわいい!いいなぁ。抱っこも10秒しかガマンできないうちのプリンスとは大違い(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

