みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最高!! ネコが喜ぶ 冷え冷えグッズBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 最高!! ネコが喜ぶ 冷え冷えグッズ

スポンサーサイト


最高!! ネコが喜ぶ 冷え冷えグッズ


先日取り合いをしていたステンレスのえさ入れ


_MG_0274.jpg


そんなに冷え冷えグッズを求めているのかと買い物に走りました

ところで 数多くの冷え冷えグッズ
ネコに冷え冷えプレートなどを購入して見向きもされなかった
と言う人も多いと思います

ハイ! (^∇^@;)/

我が家もそうです
去年 アルミの冷え冷えプレートを頂いたのですが
イヌはのるけど ネコ不審物としてなかなかのりたがらないのです

くれた人も 自分の家のネコが使わないからといってくれたのですが・・・(^_^;)

そんな訳で 冷え冷えのアルミプレートは買いません

行ったのは ニトリ

ニトリにはペットコーナーはありません
でも 780円でこんなに素敵な冷え冷えグッズを手に入れられました

_MG_0431.jpg


キッチンコーナーにございますよ♪


_MG_0434.jpg


通気性も良く


_MG_0435.jpg


アゴを乗せる高さもぴったり"(^-^*)"

入り心地は??


なんか違う
_MG_0440.jpg



あ・・ピッタリ
_MG_0442.jpg


カーブの感じが猫背にピッタリ


並んで冷え冷え♪


_MG_0437.jpg


今日はそんなに暑くなかったのですが
もっと暑くなったら 家具につけている平らな面に ケーキ屋さんでもらう保冷剤をはさめば
もっと冷え冷えになるでしょう

なんて完璧な猫用冷え冷えグッズ <(`^´)>ムフッ !


どのぐらいお気に入りかって??


すぅちゃん そっちに入りたい 交換して
_MG_0453.jpg


イヤ!
_MG_0455.jpg


絶対でないにゃっ!
_MG_0447.jpg


と言うぐらい お気に入りです


そこのネコ飼いのあなた
だまされたと思って1個いかが?

大丈夫もしネコちゃんが入らなかったら
キッチンで洗い桶に使うという手段があるからッ(*^ 。^*)


キラキラ サンキャッチャー 講習会 まだ 募集中です


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


もうそろそろ 暑中見舞いシリーズが 数少なくなってきました
ご購入お考えの方 是非お早めに♪


ポストカードはこちらで販売 → RAINBOW PROJECT通販サイト





*** COMMENT ***

グッドアイディア!喜びそう!

こんばんは。冷え冷えプレート買いました。そのままだとなかなか乗ってくれませんでしたが、ダンボール箱に敷いてみたら喜んで乗っています。
でもステンレスの洗い桶のアイデアすごくいいですね。
うちもやってみます。

こんにちは

僕ん家も冷え冷えプレート買ったけど、だれも乗らない・・・
これ見た宇田っちが、買いに行こうって叫んでたよ。

ナイス♪

うちも試してみよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

なるぼど!!!
家に使わなくなった同じのあります!

NO TITLE

おうっ!@@これは何てナイスな!

うちのシンクには大きすぎるステンレスの洗い桶、置いておいてよかったぁ!

試しに置いてみます♪

猫鍋ならぬ…猫おけ!?

あれ?こっちゃんと取り合いしてたのは、羽音ちゃんだったけど、並んでくつろいでるのは…風音ちゃんですね(*^_^*)

しばらくは2匹で一緒にはいれそうですよね(^-^)


あ!サンキャッチャー講習会に参加される方は、まさに猫おけを見られるんですねぇ♪い~な~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

