みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日も♪BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 今日も♪



今日も♪

RAINBOW PROJECT
ひとつでも多くの命を救いたい
活動中です


ポストカード販売 現在 260セット以上販売することができ
支援金は 40万を超えました

まず第1目標の50万円まで後もう少し お力を貸して下さい


チャリティーオークションはこちらをクリック→ Yahoo Auction

ポストカード販売はこちらをクリック → RAINBOW PROJECT 通販サイト








天使の輪

飼い主さんの多くはうちのコは天使のようにかわいい♪
と思っているかもしれません

でも

うちのフェネックの美音(ミオ)ちゃんは
本当の天使のようなんですッ(*^ 。^*)

だってね 美音には 正真正銘の 天使の輪があるのですから


_MG_0490.jpg


とうとう来ました 頭の換毛(^_^;)

背中はこんなになってます


_MG_0503.jpg


今年は暑いのでしょうか? いつもより派手な抜け方・・・
ズバッと抜けて 3日もすると 産毛がもう生えて来ています




抱っこ娘


_MG_0386.jpg


どんなに暑くても 抱っこが大好きな風音(かのん)


_MG_0396.jpg


夜は良いのですが 昼はけっこう辛いです




邪魔


階段は うちでは涼しいスポットらしいです

_MG_0403.jpg


邪魔なんですよね~


どかないにゃ
_MG_0402.jpg


足でツンツンしたぐらいではどきません
ヘタすると足に穴があきます




今日も


仲良く


_MG_0412.jpg


涼んでいます


チビチビーズ なぜか鼻くそ姉妹です(^_^;)
鼻の穴小さくて取りにくいんですよね~

寿々音(すずね)! 鼻くそもとって~


_MG_0426.jpg



ツンツン


こちらも

_MG_0459.jpg

換毛期です




おいし~


家にいるからと言って別にヒマな訳でもない
最低限の週1回の買い物しか行ってないし
あついし~
とぼやく娘に母がお土産に買ってきてくれた


_MG_0564.jpg


美味しかった ありがとう
甘いもの食べたら 落ち着いた(^_^;)




お花


プリザーブドフラワーをチャリティーオークション出品用にと送ってもらいました
すごく綺麗です

こんな技術のないワタシができることは
せめて写真をきれいに撮るだけです


_MG_0483_exposure.jpg


_MG_0486.jpg


_MG_0496.jpg


_MG_0498.jpg


本当に綺麗なんです


_MG_0512.jpg


ラッピングも完璧にしてくれています


取り扱いを書いた手紙を用意してくれ
材料や材料費も書いてくれているのですごく助かります
高いというイメージのプリザーブド
でもホントに材料費がかなり高い
ご寄付いただけたことに感謝します


今晩頑張って出品します



心のご褒美 ポチポチッと応援お願いします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ







*** COMMENT ***

支援物資 ありがとうございました。

私たちの事を お気に留めて 頂き 感謝申し上げます。
支援物資 受け取りました。皆さん ありがとうございました。
現在 約60匹の猫を保護しております。

明日以降 また 津波被害の地域からの救援依頼の猫さんを お迎えいたします。
そしてブログ上で 里親さんを募る予定でおりますので
まめkさんのブログをご訪問の方 宜しくお願いいたします。

みなさんのお気持ちに感謝するとともに ひとつでも多くの命を救っていきたい
と思います。

まめKさん ありがとうございました

NO TITLE

うちにも風音ちゃんによく似たにゃんこがいますが
(でも雑種です(^w^)
鼻くそがず~っとでてました(^o^;)
半年になるころには 気づいたらでなくなってました
三匹いますが その子だけでした
鼻の穴がちっちゃいから
ホント取るの大変なんですよね~δ(⌒~⌒ι)
 

こんにちは

支援金が40万円を越えたんだね。
マメkさん頑張ったね。
そして沢山の人が助けてくれてるね。


美音が河童になる季節が来たんだね。
抱っこ猫はチョミさんの理想なんだって。
いいな~~~って言ってるよ。

ねえねえ寿々音、ハナクソよりもやっぱり目やにだよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

