みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 定位置BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 定位置



定位置

ひなたぼっこ


_MG_0788.jpg


羽音(はね)日陰に寝ていたはずなのに いつの間にかひなたぼっこに


_MG_0794_20110710204002.jpg


それでも起きない


_MG_0793.jpg


気絶してる??


思わずこの後起こして移動しました
仔猫って爆睡するので気をつけないと(^_^;)




こっちでも


_MG_0780_exposure.jpg


風音(かのん)も爆睡


あ・・起きちゃった


_MG_0787.jpg


シャッター音で起きる風音と アッチアッチになっても起きない羽音




定位置





_MG_0727.jpg





_MG_0726.jpg


1日のほとんどをここで過ごしています


_MG_0720.jpg


気に入ってくれてます 飼い主嬉しい♪




移動


一人 さみしく缶チューハイ飲むときには


_MG_0717.jpg


このまま椅子の上に移動
こっちゃんは 食べ物をねだらないので こうしたことも可能なのです


_MG_0711.jpg


いや~便利 ステンレス洗い桶 おすすめです(v'-')b


今日は1日 Charity Auction 落札品発送準備と
明日の出品準備に追われてあっという間の1日でした

玄関先に 山積みになります
奥のデカイ箱は これから発送する支援物資と
とうとう虫の息になった私のパソコンらしいです


_MG_0802.jpg


キャットタワーとなっています


_MG_0806.jpg


西日が当たって 暑くなってきているけど


_MG_0811.jpg


暑さに耐えつつ 下りない寿々音(すずね)


_MG_0810.jpg


風音(かのん)も暑そうです
なぜ・・無理してそこに居続けるっ!?

ところでこの写真 すごいでしょ~


_MG_0815.jpg


首輪からあふれた寿々音の顔ではないですよ
すごいのは 首輪です

RAINBOW PROJECT と入っています

こんな感じに名前を入れて 皮の首輪をオーダーで作ってもらえるようになります
時間がかかるそうですので とりあえず5本ぐらいかな・・・
今 企画中ですので もうしばらくお待ち下さい

それから

こんなかわいい 石鹸もオークション出品します


_MG_0854.jpg


かわいいでしょ~ かわいいのに普通に石鹸として使えるんですよ♪
絵も消えません♪
なんて素晴らしい (*^▽^*)

ちょっとしたプレゼントや お礼に良いと思いませんか
お菓子とかよりうんと気が利いてるし♪

是非是非 明日また出品しますので ご覧になって下さいね


ポチっと応援 是非お願いします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

マメKさん、こんにちは。

ひなたぼっこ・・・今の時期は危険ですよねぇ(*_*)
しかも西日のパワーってスゴイです!
玄関ドアノブを熱くし、キッチンの水道をお湯にしますから!

仔猫、爆睡するんですね・・・知らなかった!
羽音ちゃん!気をつけて~(^^ゞ
ステンレスたらいで寝たらいいのに~(笑)


あ、凛ちゃん、シャンプーされたかな?(笑)

NO TITLE

こんにちは。
ポストカードが届いたので
ご紹介させていただきました。
事後報告ですみません。

こんばんは

ポストカード届いたよ。
レイのも一緒に入ってたよ。
ありがとう。

寿々音がしてる首輪可愛いね。
でも我が家は誰も首輪しないからちょっと残念だよ。

ダンボールでキャットタワーって意外に良いかもね。

羽音ちゃん、デンジャラス~ヽ( ◎Д◎)ノ
この寝顔、もう熟睡しすぎです!
風音ちゃんは慎重派、羽音ちゃんは、、、
良い意味で行動派(*´艸`)

それにしてもステンレスの桶、大人気ですね!
うちでも以前、ステンレスのボウルを
試しに置いてみたのですが、、、
ボウルに映る『白いケモノ』にビビりまくり
1度も入ってくれませんでした(ToT)
って、自分自身なのに~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

