みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たまにはBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … たまには



たまには

昼風呂


あまりにアツイので 昼間っからお風呂に

お風呂のフタを半分するのを忘れていて居場所がなかった寿々音(すずね)


いつもと違う!
_MG_0890.jpg


しかし 寿々音・・・このぐらいでは動揺しません


・・・・・・・・・
_MG_0885.jpg


コッチの方が涼しい
_MG_0887.jpg


おもしろいからどうするかそのままにしていたら
飼い主が体を洗うときには お風呂のいすの上に移動していました

お湯バシャバシャかかっても結構平気です




たまには


コッチも入っておこうかにゃ
_MG_0728.jpg


そっち小さいと思うけど


そんなことにゃい!
_MG_0730.jpg


かなりはみ出てるけど・・・顔




くんずほぐれず


みあってみあって~


_MG_0599.jpg


やるか~
_MG_0587.jpg


がぶ~
_MG_0593.jpg


暑い中 毎日毎日ハァハァしながらよく遊んでいます




冷静


まだまだ遊び盛りのはずの寿音(ことね)は


あんなのばかみたい
_MG_0614.jpg


あくまでも姫様ですから(^^;)




その隙に


凛が一番にゃ!
_MG_0628.jpg


こら! 凛が先にゃ!
_MG_0630.jpg


みんな来るんじゃないにゃ!
_MG_0632.jpg


凛・・・睨んでいるうちに飲まれてるよ




仙台支援物資


でっかい箱に これでもかってギュウギュウに詰め込んで仙台に送りました
寿々音もぎゅうぎゅう押して詰めるのを手伝ってくれて・・・います


_MG_0881.jpg


隙を見て一本なんて・・・ 考えていないはずです(^^;)

明日改めて 送り先紹介します



ヤフオク出品していることもあり 
いきなりPCが動かなくなったら
目も当てられませんので 
せめて虫の息のうちに 新しいのに買い換えました・・・が
慣れないので使いづらい~ 

でも 夫のお古とか さらにどこかのお古のお古とか
そんなのばかり使ってきていましたので 新品でちょっとうれしいです


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

マメKさん宅は本当に楽しそう(-^▽^-)
ストーカー&暴れん坊姉妹&ヤサグレ者?(^Д^)、
お姫様&マイペース、、、
個性的なしっぽちゃんたちに和みます♪

ところで羽音ちゃん&風音ちゃん姉妹の毛色、、、
ゴマとキナコっぽいですよねー♪
息子さん、これからはカビ色は撤回ですよ(*´艸`)

NO TITLE

すぅチャンのストーカーぶりはアッパレ!ですね(笑)

ちびちび~ずも元気にすくすく育ってますね♪
マメKさんちに仲間入りできて本当に良かったね(*^_^*)
ぜひ、こっちゃんにも仔猫の「どんだけでも遊ぶよっ」っていうのを
見せてもらいたいけど、猫種ゆえですか?
と~ても大人びてますよね・・・


そして、凛ちゃん!笑っちゃいましたよ!
怒っているすきに先に飲まれてるなんて・・・
しかも、羽音ちゃん!?
やっぱり一見おっかないけど、優しいんだよね~(*^_^*)
あ、あおいちゃん!おひさしぶりっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

