みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 獣医さんにてBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 獣医さんにて



獣医さんにて

窓辺


隣のアパートしか見えない窓辺で  うとうとしながら一日外を見ている美音(ミオ)


_MG_0908.jpg


もっといろいろな物が見えたら楽しいかもしれないのに~
とちょっとかわいそうになるワタシ




オークション用


オークション用にどうぞ♪ と 送られてきた雑貨
箱を開ける音に 慌ててきた寿々音(すずね)


_MG_0902.jpg


すぅちゃん 食べ物はいってないよ(^^ゞ


なぬ~!!
_MG_0904.jpg


がんばって出品します
たくさん送ってくれてありがとうございました




わざと


中身の確認をしているワタシのジャマをする寿々音


_MG_0905.jpg




モデル


モデルをしてもらったら お出かけできると勘違いしたユッケ


_MG_0920.jpg


バッグに入っていくのはお泊まりと思い込んでいます
お泊まり好きなユッケ




早速


_MG_0939.jpg


オークションにだそうと思います
中身は前回のポストカードです




獣医さんにて


ワクチン接種待ちの風音(かのん)


CAQUURJW.jpg


「かわいいね~  おとなしいね~  おりこうだね~ 」 
たくさんほめられました




獣医さんにて


腹痛治療待ちの寿々音


CAO0D0WU.jpg


「おお! しっぽがないから検温しやすいなぁ」 とほめられ・・・??ました




モテモテ


待合室にいた ダックス3匹にモテモテだった寿々音


CAUNZAM3.jpg


特にこのココちゃんが 耳をカプッとしたいらしく隙あらば・・と狙っていました



支援物資


_MG_0882.jpg


我が家に届いた支援物資の中のネコ用のモノに追加して
大きな箱いっぱいにして支援物資を送りました

今回は仙台のボラさんで 小さな 小さな会にです

やはり 仙台でも まだまだフードなどが手に入れにくいこと
大きな団体の方に 支援物資を分けてもらいたくお願いしたけれど断られたこと
などいろいろな話や たくさんの方からの寄付への感謝の気持ちを
涙声で語ってくれました

我が家で食べさせている 9キロ袋のプレミアムフードを1袋送ったら
もったいないので安いのと混ぜて食べさせます・・・って (iOi)

がんばってまた支援したいです


どうぶついのちの会せんだい → ブログ

関連記事 → 女性自身

ついでに・・・といってはなんですが(^^ゞ
にゃんだーガードの記事も載っています


にゃんだー関連記事 → 女性自身 

 
小さな力ですが たくさんの人が力を貸してくださるおかげで
こうして支援を続けていけます

有り難うございます
引き続きよろしくお願いいたします

支援金 目標額まであと少し
でも支援金を寄付してしまうと 
支援物資の購入が難しくなり送れなくなってしまいます
もう少しお力を貸してください

チャリティーオークション販売もがんばって続けています
押し入れの奥に眠っているお宝はありませんか?断捨離のお手伝いをします(^^ゞ

アンティーク品 ブランド品は中古可 
昔の古い形のアクセサリー(ゴールド プラチナ)
リサイクルショップなどで買い取ってもらえます
お時間がなければこちらでお受けします
発送用の未使用の切手もまだまだ使います
買ってしまったけれど 猫ちゃんが乗らなかった
アルミの冷え冷えグッズ被災地寄付できます

小袋パックのおやつやフード 外袋はあけてしまったけれど
一袋あげたら食べなかった残りのモノ 
中袋を開封していなければ 寄付できます
バスタオル タオル ある程度使えるようでしたら 
現地でペット用に使います
未使用ならさらにうれしい

2缶しかないけど・・・どうしよう という猫缶なども
こちらに定形外で送っていただければ まとめて現地に送ります

皆様の小さなお力をまとめて大きくします ご協力よろしくお願いいたします



何もできないかも・・・ というかた 指一本でできる協力  
周知活動のためにポチッとクリック よろしくお願いいたします



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

