みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アイシア にゃんちゅーぶ 1位になりました !BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … アイシア にゃんちゅーぶ 1位になりました !

スポンサーサイト


アイシア にゃんちゅーぶ 1位になりました !

バンザイ\(⌒▽⌒)/!!


皆さんに応援していただいていた アイシアにゃんちゅーぶ
1位獲得いたしました~ \(⌒▽⌒)/!!

これも皆様の応援のおかげと思っております
感謝の気持ちでいっぱいです


結果はこちらから →アイシアにゃんちゅーぶ 

選考会の動画では40分あたりから
寿々音の画像について話しているところがみられます・・・


と言う事で
お約束通り 届いたら被災地支援として送らせていただきます


すぅちゃんががんばったのに・・・
_MG_1022.jpg


訂正です すぅちゃんの分をちょっともらって 
残りたくさんを被災地に・・・(^^ゞ




移動しても


掃除をするので ステンレスベッドを移動したら


_MG_1008.jpg


慌てて 中身も移動してきました


_MG_1014.jpg


そうまでして入っていたいのね・・・




熟睡


_MG_1018.jpg


目を開いて寝るのは我が家のしきたり・・なのかもしれません
夫も息子も羽音(はね)も・・・(( ̄ー ̄#) 


めだまが乾きそうで見ると手で閉じるのですが


_MG_1020.jpg


だんだん 開いてきます


_MG_1017.jpg


目の前で手を振ろうと オヤツを見せようと ビクともしないので
たぶん思いっきり寝ていると思います




ミステリー 


ある日突然 麦畑や校庭に謎の輪が出現したのはミステリーサークルでした

ある日突然 体に丸いハゲができていたのはうちのフェネックです
しかし 現在 丸いハゲを通り越して


_MG_1002.jpg


謎のだんだら模様ができているミステリーフェネック  美音(みお)
手で軽く引っ張るとごそっと抜けるんです
抜けた肌にはもう次の毛が生えてきています

でも死に毛としてごそっとたくさん抜ける地域もあれば
まだ抜けない地域もあって だんだら模様になるわけです

大変みっともないです




満足


おいてあったカゴに入ってみた・・・


_MG_0983.jpg


りんちゃん カゴがミシミシ言っていますが


放っといて
_MG_0986.jpg


なんか満足してる・・・凛(りん)




自信


それ以来自信がついたのか


ふふ~ん♪
_MG_0992.jpg


なんか 自慢げな入り方




ヤドカリ


椅子の上に置かれたステンレスベッドから


_MG_1007.jpg


わらび餅を食べる飼い主を眺める寿音(ことね)

ほぼ一日入っています
入ったまま移動させたり 入った膝に乗せたり 
ヤドカリのようです(ーー;)


昨日の記事に載せた どうぶついのちの会せんだいのミキママから
コメント欄に連絡が入りました

こちらでも紹介します


私たちの事を お気に留めて 頂き 感謝申し上げます。
支援物資 受け取りました。皆さん ありがとうございました。
現在 約60匹の猫を保護しております。

明日以降 また 津波被害の地域からの救援依頼の猫さんを お迎えいたします。

みなさんのお気持ちに感謝するとともに ひとつでも多くの命を救っていきたい
と思います。




昨日から 支援物資の連絡もいただいています
切手やチャリティーオークション販売の品 タオルなどの問い合わせも(^o^)

みんな 気にはなっているのです
でも
どうすれば必要とされている支援ができるか わからなかったり
こんなことぐらいしても意味がないのでは??
と 躊躇している人もいるのです

切手は 支援物資を送るのに役に立ちます
それから商品券 クオカードなども現金化できます
そういった所が近くになかったり 行く時間がない方
送ってくだされば代わりに現金化いたします

今日聞いたところでは お米券 ビール券の買い取りもしてくれました

古いアクセサリー金 プラチナ デザイン関係なく
買い取ってもらえます

断捨離できて 支援ができて 1つの小さな命を助ける手伝いができます

また動物だけでなく 人間用の物は?? とのご質問もいただきます
ご自分がその場にいたとしてもらってうれしい物 役に立ちそうな物でしたら
お引き受けいたします


参考)
新品シーツ類 バスタオル タオル 保冷用品 ドリンク類
消臭剤 掃除用洗浄剤(ペットなどに優しいタイプの物)
皆さん動物の保護でせいいっぱいの方々です

自分たちのことは後回しになっています
現場の方が倒れてしまったら保護している動物も共倒れです

もしもご自宅で使用しない物などあったら是非ご寄付をお願いします


コメント欄からでもかまいません
連絡をいただければ お返事いたします

なおまだまだポストカード販売もしています

こういった支援の方法もあるよ・・・とブログなどで拡散してください


私への支援はポチポチッとしていただければうれしいです

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ
























*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

やったね、寿々音!
この4552回の中に、僕のも含まれてると思うとちょっと嬉しいよ。
しかもダントツの数字だったね。

僕もまたブログで紹介するよ。
全てに平等に行き渡るまで頑張ろうね。

おめでとうございます~☆

すごい!
すずちゃんの念力が届きましたね (^▽^)
もちろんマメKさんやみなさんの念力も☆
でもやっぱり偉いです~~~すずちゃんが一番☆☆☆
ご褒美もらえるね、よかったねすずちゃん☆

それにしても。。。
羽音ちゃんの魂抜け顔。。。最高ですね
ますますファンになりまちた

NO TITLE

1位、おめでとうございます♪

昨日、100均に行ったら、うちわの骨(大小各1本入り)がありました。これがあれば、マメKさんちのしっぽちゃんたちの、うちわ作れるのに・・・と思わず、眺めてきてしまいました(笑)。
なんとか、うちわ出来ないかしら・・・と、まだあきらめきれない私でした・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

おめでとうございます \(^o^)/
毎日クリックしてました
いつまでなのかな~って思いながら(^w^)
みんな こつこつがんばったねっ
あっ いちばんがんばったのは
もちろん すぅちゃんだよね!(=^^=)

羽音ちゃん やっぱ鼻クソついてる( ´艸`)
もうちょっとででなくなるよきっと

凜ちゃん お顔きれいになったねっ(*^m^*)
おにいちゃんにシャンプーしてもらったのかな♪


おめでとうございます♪

やりましたね~1位おめでとうございます!(^^)!
すずちゃん、頑張った甲斐がありましたね~(*^_^*)

改めて、じっくりと動画を見てて「なんて頭がいいんだろう~♪」と。。。
フタを開ければ、ゴハンが食べれる…そして「回せば開く!」と完全に理解しているところです。一生懸命クルクルお手々で回してる様子を見て、すごい集中力!と感動すら覚えます。
うちの子供にも見習わせたいです…ほんとうに。。。(>_<)

1位おめでとう♪

すぅちゃんの奮闘が報われて良かったですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

