みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 虹BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 虹

スポンサーサイト


カバー変更


ソファーのカバーを掛け替えたいのですが
そういったこじゃれた生地を売っているお店に行く暇がなくて・・・

チャリティーにと送られてきた生地を買い取らせてもらうことにしました


_MG_1045.jpg


なんかアジアン系になってしまった??

自分で買いに行ってたら選ばない柄だけど


_MG_1062.jpg


結構いい感じかもしれません♪


2種類の生地 買い取りました 
そのお金で 現地支援のための ウエットティッシュを買いました

送ってくださった方に感謝ですm(__)m

ちなみに残りの生地は冬物なので 秋から出品の予定です




見慣れた顔


_MG_1042.jpg


ピカピカのステンレス
いろいろな角度に顔が写り込みます


あ!
_MG_1039.jpg


羽音(はね)  自分でも気がつきました
驚くかな・・と思ったら


かのちゃん??
_MG_1035.jpg


普通でした
毎日見ている風音(かのん)の顔に似てるもんね~




のびのび



_MG_1055.jpg


んんん~
_MG_1057.jpg


ふぅ
_MG_1060.jpg




ねむねむ


_MG_1046.jpg


おめめは閉じて寝る風音


_MG_1048.jpg




ねむねむ


_MG_1067.jpg


おめめが閉じきらない羽音


_MG_1071.jpg




洋服


_MG_1105.jpg


暑いのに 洋服着せられても


_MG_1109.jpg


満面の笑みなのは


_MG_1112.jpg


これからばらばらさんのおうちにお泊まりに行くから♪

お正月から半年も開いてしまいましたが
まるで我が家のように ただいま~って おうちに入っていったそうです




海を越えて


少し前にRAINBOW PROJECTに
会社で集めてくれたという支援金を寄付してくださった方がいました

Yajima Service Station
なんと ハワイの会社です

お礼に ポストカードと また寄付のためのボックスを設置してくれるというので
ミニポスターを送らせていただきました

日本語のままでいいというので ご希望のレイくんのポスターです・・・
それらが届いたとメールが来ました


CAKPSLIY.jpg


ああ~  レイくん 君はとうとう日本を飛び出して行ったんだね~
おかあにゃんは 涙がとまりません

ハワイの虹の写真も


Alawai


ちょっと 疲れてきたワタシへのレイからの激励でしょうか
気を取り直してがんばります


CA1NWAZE.jpg


ポチッと応援 お願いします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

レイくん、すごいですね。ハワイにまで・・・

ハワイの風景に溶け込んでいるレイくんを見て
私も涙が出ました・・・

レイくんのおかげで こうして輪が広がっていくってすごいです。

私も少ししか出来ないけど 自分の出来る事をずっと続けていこうと
改めて思いました。

マメKさんも あまり無理せずに お身体に気をつけてくださいね。

綺麗な虹

海を飛んで越えてきた暖かな心
素敵ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レイくんもきっと見てますね
虹のように儚くても
確かにそこには想いがある
小さなことでも続けて行きたいです

こんにちは

そのカバーの柄、夏っぽくって良いよ。
僕は割りと好きかな。

ユッケって最近お泊り無いなって思ってたんだ。
そしたら行くってブログに載ってた。
僕って凄いかも。

綺麗な虹だね。
レイがグローバルになって行くと、もっともっと沢山の
人からの支援が集まるよね。

僕も出来ることやってサポートするからね。

NO TITLE

羽音ちゃん 風邪音ちゃん かわゆいっ^^
お顔もきれい(*^-^*)
ずっといっしょにいられたらいいね♪

ゆっちゃんうれしそう^^
ゆっちゃんはいつも笑顔だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

