みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チャオ1キロBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … チャオ1キロ



チャオ1キロ

我が家のネコ達はみんなチャオが好きです
いなばのまわし者??というぐらい


_MG_9121_20110717205247.jpg


チャオを目にすると 形相が変わります


ところで本日は我が家に約1キロのチャオがきます


1キロ・・・どうせ支援でしょ
_MG_0440_20110717205246.jpg


いえいえ 今回は丸ごと うちのです


あやしい~
_MG_0435_20110717205246.jpg


すごく 怪しんでいるネコ達


そして賑やかに3人のお客様と来た約1キロのチャオ





どきどき
_MG_1255.jpg


チャオですが何か?
_MG_1261.jpg


おいしそうなニオイしない
_MG_1269.jpg


へんなおばちゃん  目あわせないようにしようっと
_MG_1273.jpg


反対側では 羽音(はね)が固まっています


_MG_1286.jpg


羽音が1ヶ月お姉さんですが


_MG_1296.jpg


うしゃあああああああ~
_MG_1297.jpg


たぶんにゃん生 初のシャー攻撃をされる羽音


なに?  うしゃああああ~  ってなに?
_MG_1304.jpg


うちのコたちシャーシャーほとんど言いません

羽音ちゃん 腰抜け・・・(^凹^;)



ちょ~怖いやつ
_MG_1084.jpg


_MG_1076.jpg


風音(かのん)
慰めてあげてね♪

さて

新入りさんです 
千野音(ちゃお)


_MG_1320.jpg


ピンクのバンダナは訳ありです
訳は明日・・・


本日のお客様3名 ポストカードとサンキャッチャーを購入してくださいました
千野音を連れてきてくださった上に支援協力まで
有り難うございました(*^▽^*)

ポチッと応援 お願いします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ










*** COMMENT ***

こんにちは

千野風(ちゃお)って、早速名前まで付いてるんだね。
色んな訳がありそうだから、楽しみにしてるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおちゃんはじめまして

ちゃおちゃん
またまたいいシャー顔で☆☆☆
羽音ちゃんのびびり顔!?も これまたかわいー(*^.^*)
そしてそんな羽音ちゃんを慰め!?ている風音ちゃんの
恍惚たるお顔もいいですねー
ちびちびちびーず愛おしいですね
マメKさんのおうちに来れて千野音ちゃんよかったね
幸せになれるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

最初のコメントは ぽんつさん です。
久しぶりのコメントのせいか?
名前 入力し忘れちゃいましたっ。(汗)

NO TITLE

いなばのチャオ、ではなく 白黒にゃんこの千野音ちゃん♪
寿々音ちゃん、チャオ違いですが食いついて見ていますね。(笑)
羽音ちゃんは、、、しおしおしお~~~っ。
ピンクの肉球ちゃんの千野風ちゃん、
これからみんなと毎日楽しく過ごせますよ☆

ところで 千野風(ちゃお) というお名前、
どのような意味でつけられたのでしょうか?
ぜひとも知りたいワタシです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

