みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 残り

残り

無視


元プレ飼いのお客様との話で
プレーリードッグは呼んだら来るのがすごい
という話をしていました


_MG_1245.jpg


「ヨン様 ヨン君 ヨンーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆」


うっしゃ今日はこの辺をかじってやるか
_MG_1244.jpg


こういったときは振り向きもしません
ソファーが見えない底面から破壊されています (i-i)




いたずら探し中


_MG_1247.jpg


風音(かのん)は ちびちびーず+1 の中では一番おとなしいです
が だからといって物わかりよく落ち着いている・・にはほど遠いです
何かしらいたずら探し中




遊び


お客様に遊んでもらっています・・・


これで 遊べばいいの?
_MG_1230.jpg


ハイハイ 遊ぶにゃ
_MG_1232.jpg


ほら捕まえたにゃ
_MG_1239.jpg


でもなんか横柄な態度で遊んでもらっている寿音(ことね)




境界線


_MG_1292.jpg


相変わらず 千野音(チャオ)にシャーシャー言われるので
一定の境界線から中に入れない羽音(はね)


_MG_1305.jpg


羽音は 興味があって 遊びたいと思っていますが
なかなか千野音手強いです

そして人間にはべったりすぎなぐらいベッタリです




残り


全部すきっと抜け替わらないものでしょうか・・・(^^ゞ


_MG_1120.jpg




RAINBO WPROJECTからのお願い


たくさんの方にポストカードの購入をしていただきました。
ご購入の皆様 誠に有り難うございました。

ところが~
申し込み後 ホッとしてしまったのか
ご入金をお忘れになっている方が何名かおりますぅ(iOi)

ポストカードは 入金後の発送となっております
申し込んだのに来ない?? と思っている方・・・
ご入金の確認をよろしくお願いいたします

それから
入金したのに来ない!! と言う方・・・
是非 ご連絡ください
チェック漏れしている可能性おあります

どうぞよろしくお願いいたします



ポチポチッとクリックも よろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美音ちゃんの残り毛、引っ張りたくなる~(;^ω^)
ヨン様の破壊活動は5月にお邪魔した時から
順調に?作業が進んでいるようなので
そろそろ任務終了か? Σ(°д°;)
マメKさん、気をつけてくださいね~♪
千野音ちゃんも羽音ちゃんと仲良くしてあげてっ

ところで、、、寿々音ちゃんの腰痛、良くなりましたか?

NO TITLE

そうそう!私も以前お茶会などでお邪魔させていただいた時、
ヨン様がマメKさんの呼びかけにちゃ~んと反応するのを目にして、
驚いたのを思い出します(*_*)
「へぇぇぇ~!プレーリードッグも呼びかけわかるんだぁ!」と。
それにしても、ヨン様!そのプリっケツならぬプリっ下半身が魅力的☆
すご~く捕まえたくなりました(*^^)

千野音ちゃんの成長(心も体も)楽しみです♪
凛ちゃんにだけはしゃーしゃー言わないようにね~(^^ゞ
ぶったたかれたらハンパないからっ(汗)

美音ちゃん、早くきれいに抜け変わるといいね(^^ゞ
ちょっと不思議な毛並みの美音ちゃんもかわいいけど(笑)


もしかしたら……

すみません、私かなり以前に申し込みましたが、いつも会社のパソコンでしているのでもしかしたら 削除されているかもしれません、

いったいいつになると届くのかって首を長くして待っています。
申し訳ありませんが再度振込先をメールでお願いできませんか?

info@sansei-gs.co.jp ←これで申し込んでいますが……

分かりますか?宜しくお願い致します。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう