みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メールが・・・BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … メールが・・・



メールが・・・

右と左


ソファーの右で 羽音が(はね)がぺろぺろ


_MG_1470.jpg


ソファーの左側では


_MG_1474.jpg


おなじことしています




一緒に


ふぅ 一休み
_MG_1472.jpg


ふぅ 一休み♪
_MG_1475.jpg


やっぱりおなじことしています




呆然


なにこれ?
_MG_1493.jpg


・・・・・・・・・・
_MG_1494.jpg



いいもの発見にゃ! パンチ! パンチ! パンチにゃ!
_MG_1492.jpg


!!
_MG_1489.jpg


羽音と千野音(ちゃお)では なんか生きているスピードが違う気がします




カッコイイ!


集めたものの 使い道なくしまい込んでいたチロリアンテープを
ハンドメイドメンバーさんにお願いして 形にしてもらいました


_MG_1597.jpg


_MG_1596.jpg


カッコイイでしょ!

既製品にはないかっこよさ!


_MG_1598.jpg


_MG_1600.jpg


それから 2頭引きのリードってかわいいのあんまりないんですよね
そこで イチゴのテープで


_MG_1601.jpg


_MG_1603.jpg


うまく撮れない~ (^^ゞ

他にも 


_MG_1607.jpg
 

_MG_1611.jpg


オンリーワンの リード&カラーになりました
写真より本当に格好いいしかわいいです

チャリティーオークション出品しました♪

Yahoo!AUCTION


支援を続けている HappyRoadさんからお礼のメールが来ました


こんばんは。
先日ご連絡頂きました荷物を受け取りました!
ありがとうございました!

現在も避難して来たペット達は車内で生活しています。
私が住んでいる猪苗代町は避暑地だとしても
これからの夏本番では車内も暑くなり、今後が心配です。

まだまだ原発事故の終息が見られませんので、長い避難生活が予想されます。
早く仮設住宅に移れたら良いのですが、
ペット連れの方々は仮設住宅の抽選から外れ、最後の最後になるそうです。
人間が優先だとしてもあまりにも気の毒としか言いようがありません。

明日23日には再度支援要請がありました
『猪苗代町中ノ沢体育館』にて避難して来たペット達への緊急支援活動を行います。

交通の便が悪いのと、
震災の影響で車を警戒区域内にある自宅へ置いて来てしまった方々が、
物資に困っているとのことで支援依頼が入りました。

お預かりした物資を持って支援に行ってきます。
ご支援、本当にありがとうございました!

PS.
RAINBOW PROJECTのN様から支援物資を送って頂きました。
ありがとうございました!



N様 直接送っていただき有り難うございました m(__)m

引き続きの支援がでいるよう がんばって活動したいと思います
応援よろしくお願いいたします

なお 昨日夕方5時までに入金確認が取れた皆様の分は
すべてポストカードの発送を済ませました

ポストカード販売 
チャリティーオークション販売引き続きご協力よろしくお願いいたします

支援金を物資に変えて 被災地に送っています


それから
ポチッと応援 こちらも是非よろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたかわゆい羽音ちゃんのキョト顔

千野音ちゃんと羽音ちゃん
いいコンビになりそう...(^,^);
楽しみですね~

Happy Roadさんや現地の方々を思うと胸が痛いです
少しでも力になれたら...
そのちいさな心をRainbow Projectにのせていきます☆☆☆

ハンドメイド部隊さん、すごいですね!!!!!
めっちゃかわいい首輪とリード
マメKさんのセンスもすばらしいです
ああ。。。
ワンコがいない我が家...
ワンコ飼いのみなさまうらやましいです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

