みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつもと同じBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … いつもと同じ



いつもと同じ

プレゼント


千野音(チャオ)にプレゼントが届きました
さっそくプレゼントを・・・


腕に装着!


何これ・・・
_MG_1670.jpg


いや~ん
_MG_1673.jpg


腕用のパッドです

かじってしまうので布テープで補強


へんなの! へんなの! 
_MG_1675.jpg


とれにゃ~い
_MG_1683.jpg


おかあにゃん お手々がヘンだにゃ
_MG_1686.jpg


「かじっちゃダメ!!」


え~  
_MG_1684.jpg




困った


これやっぱりヘン
_MG_1689.jpg


とれないにゃ
_MG_1690.jpg


何とかしてあげて
_MG_1691.jpg


そうはいかないのです
これからそれに慣れてもらわなくては・・・




寿々音


最近すぅちゃんが出ないのですが 元気ですか??
と心配してもらいました・・・

暑いので1階の母の居住区に入り浸っています
時間を見計らって 飼い主が迎えに行き

チッコタイム


_MG_1696.jpg


そのままくるっと前を向いて


_MG_1699.jpg


う・・・う~ん
_MG_1698.jpg


ウン○タイム
さっさと終わらして そそくさと階下に行ってしまいます

夏場はストーカーはお休みです




いつもと同じ


風音(かのん) いつもいるお気に入りの場所で


_MG_1633.jpg


いつもと同じように昼寝中


_MG_1636.jpg


でも今日がここで寝るのは最後の日


_MG_1641_20110723210811.jpg




せっかく


_MG_1649.jpg


3匹ギュウ~っと抱けるようになったのになぁ


_MG_1665.jpg


もうちょっとで 3匹一緒に遊べたかもしれないけれど

かのちゃんは 新しいおうちで絶対に幸せになれるってわかっているので
寂しいけれど悲しくはありません




ツーショット


_MG_1662.jpg


最後のツーショットなんだから もうちょっとかわいい顔して欲しかった


なんか言った?
_MG_1650.jpg


ねえねえ なんか言った??
_MG_1664.jpg


おむかえに来てくれた新しいママと新しいおうちに行った風音
また遊びに来てね




姉妹飼いってちょっと興味があったのですが
ほぼ同じ年齢の3匹 小さいうちは良いけれど
一緒に避妊手術とか千野音のこれからのこととか今後のことを考えると
やっぱりちょっと無理があります

風音はすぐに新しいおうちが決まりましたが
千野音には 新しいおうちがなかなか決まりませんでした

風音は手を伸ばしたらすぐそこに幸せがあったから
やっぱり 千野音を引き取ることを決心しました

新しいおうちは 電車で1時間ぐらい
ママは何回もRAINBOW PROJECTのお手伝いに来てくれています

姉妹の片割れ 安心して託せます
あたらしいパパとママよろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

こんにちは

千音風、最初は嫌だけど慣れようね。
これはずっとお友達にならないといけないからね。

風音は名前もそのままなんだね。
安心して里子に出せるって理想的だよね。

寿々音、今言われて気が付いた。
そう言えば登場してなかった気がする。

NO TITLE

風音ちゃん、元気いっぱいです!
頭突きするようにすり寄ってゴロゴロ、人の姿を探してミャーミャー鳴いて。家の探検も終わってすっかりなじんでいますw
昨日のうちにおしっしもうんちも出ました。下痢はしていなく、しっかりしたブツが出ましたよー。
先住猫の方がシャーシャー言って隠れてしまってますが、今日はちょっとだけ興味を示したようです。そのうちなれるだろうと、猫同士で折り合いつけてもらいます。
とにかく人がいないと寂しがり鳴くので、昨夜はケージで寝かす予定が旦那と寝たようですw

マメKさん いつもありがとう!

RAINBOW PROJECT の支援物資をたびたび 送って頂きありがとうございます。
キーママがくれぐれもよろしくとのことでした。 みなさんの温かい お気持ちに 感謝申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなみんなが 幸せになりますように
心からお祈りしています

NO TITLE

風音ちゃん、新しいおうちに行ったのですね。
でも新しいママ&パパも優しい方でしょうし、幸せになれますね♪
電車で1時間の距離なら、またいつか逢えますし☆

千音風ちゃんのNEWアイテム、早く慣れてくれると良いですねぇ。
ストレスにならないことを祈るのみです。

あと、お久しぶりの寿々音ちゃん!!
暑さのせいで別室に移動中でしたか~。
ウン○タイムの表情になぜかホッとしたワタシって。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

