みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ずらっとBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ずらっと



ずらっと




なぜ箱に入るか

なぜならそこに箱があるから


IMG_0926.jpg


来ないでこれひとり用にゃ
IMG_0927_20110725000936.jpg




正統派


正しい箱の入り方


IMG_0938.jpg


正しく入ってもひとり用に間違いはありません




途中


おしりのお手入れをしている途中で


IMG_0932_20110725000935.jpg

力尽きました 


IMG_0934.jpg


かわええええええ~(*^o^*)




短い


寿々音もよくこんな寝方をします



IMG_0935_20110725000933.jpg


手を頭に挙げて寝るのです


IMG_0936.jpg


でも羽音(はね)の場合は 前足が短いのか頭のてっぺんまで前足が届きません(^^ゞ


座布団カバーは取り替えたいと思って早2ヶ月
思っているうちに秋になりそうです(i-i)




ずらっと


IMG_0940.jpg


経費節減
すべてセルフ作業でイラストポストカード制作をしています

今回は地厚の和紙を使っています
曲がらないのでプリンターは使えないのですべて手作業です


IMG_0942.jpg


RAINBOW PROJECT応援隊が来てくれました
ワイワイいながら 頑張りました♪

写っていないところにもずらっと並んでいます

ひとりでは頑張りきれません 
人の力のありがたさが身にしみます

平日お手伝いできる方がいるとうれしいです
ワタシは火曜以外でしたらいつでも(^^)dです




ご褒美 


がんばっていたら ご褒美が来ました

日本のエーゲ海と言われる海のある地域からスイカ♪
それも2コ\(⌒▽⌒)/!!


IMG_0928_20110725001624.jpg


これでケチケチせずにスイカが食べられます
スイカ好きのゆっちゃんもガン見しております


ハワイからも 


_MG_1612.jpg


ここに写りきらないぐらいです

母を連れて行きたいんですとお話ししていたら
是非来てくださいって フリーペーパーまで入れてくれました

一生懸命がんばってると いいコトってあるのねと
ちょっとうれしくなりました 

今日 おいしいくみんなで頂きました

そうそう

少し前には
鹿児島からさつま揚げを取り寄せて贈ってくれた方もいた

写真に撮る前に おなかの中と冷凍庫に入れちゃいました(^^;)

皆様のおかげで明日もまた 頑張ります


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



今日は どうぶついのちの会にこちらに送られてきた処方食などを送りました

他にミネラルウォーターを2L120本 猫砂7Lx20袋 
アマゾンより手配

水道がないシェルターで1日20本のペットボトルの水を運んで使っているそうです
120本でも たった6日分にしかなりませんが
少しでもお役に立てればと思います

皆さんから届けられたタオルも水通ししてから
一緒に荷物の保護材代わりに詰め込んで送っています

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした

マメKさん、RAINBOW PROJECT応援隊の皆様、しっぽの皆様、
暑さが戻ってきた日中の作業、監督、応援((笑))おつかれさまでした。

何度か作業に参加させていただき、マメKさんをみていて感じたことをひとつ。
「マメKさんの代わりは出来ない!いえ、やりたくない!」(苦笑)
正直、土日休みの正社員の自分の方が楽チンです。
3しっぽのお世話があっても。

主婦としてのお仕事、しっぽのみんなのお世話(ま、家族ですけど)
RAINBOW PROJECT支援活動(これが大変すぎる(*_*))
ヤフオクに出品も面倒そうだし、チェックしてコメントして入金確認して、
発送手配してコメントして・・・って、しかもいっろんなモノを。
チャリティーグッズを考えて作ってモノにして・・・。
やってる間に送られてくる支援物資受け取って荷ほどきして、
写真とってどうしたら、そのモノたちを生かせるか考えて。
ブログにも上手にアップして・・・。
疲れてても読者をなごませるブログをアップして・・・。
(しかも全然これらだけじゃ済まないし・・・)

いやぁ、本当にタフですね(>_<)
「レイくん、おかあにゃんはまだまだがんばってます!
たおれちゃわないように見守っていてください!」

マメKさん、絶対に代わってあげることはできませんので、
倒れないでください(>_<)
でもその分これからも応援します(*^^)v

P.S; たとえ凛ちゃんが遊んでくれなくても、お手伝いは喜んで。

NO TITLE

イラストの猫ちゃんかわいいですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

