みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遠近法?BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 遠近法?

スポンサーサイト


遠近法?

左手


_MG_1906.jpg


ぐーんと曲がっているようにも見えますが
こちらは正常な方の手です

にくきゅうのお手入れ中に声をかけたらこんなポーズになりました


一緒に


ひとまとめにしてナデナデできるようになりました


_MG_1909.jpg


ひとまとめにして改めて気がついたのですが


_MG_1910.jpg


羽音(はね)・・・顔デカッ




遠近法?


_MG_1925_20110727021912.jpg


決してね 遠近法のせいだけではないと思うんです
この顔のサイズの違いは



好き


_MG_1955.jpg


スイカが好きって書いてから
みんながメールやコメントの最後に スイカを食べて頑張ってねとか
スイカパワーでこんな事乗り切ってね とか

書いてくれるようになりました(^^ゞ

ハイ スイカ食べて頑張ります
ちょっとごたごたとしたことに巻き込まれていた昨日は
やけ食いでLサイズ1人で半分完食しました


かっかする頭を体の内部から冷やそうと思ったのです・・・(^^ゞ




おあずけ


ムムッ
_MG_1967_20110727021911.jpg


むくれていますが あおいの分まですべて独り占めしているのです
自分の体の1/3はスイカが入っている状態なのです




必死


早く食べなきゃ早く早く!
_MG_1960.jpg


ユッケがおあずけをしている間に必死のあおい


それなんにゃ?
_MG_1962.jpg


おいしい??
_MG_1963_20110727145807.jpg


しかし ライバルはユッケだけではないのです・・・
(ネコ達は食べませんが あおいにそんなことは通じません)




暑中見舞いに


届きました


_MG_1970.jpg


(*`▽´*) 焼き菓子だいすき♪


_MG_1973_20110727145806.jpg


いっただきま~す


我が家の男性陣はスイカもほとんど食べませんが
焼き菓子類も食べません

(息子は甘い物キライだし 夫は甘い物でも好き嫌いがあるので)

そんな訳で ほぼ独り占めです
もしくは母と一緒に♪

こんな時は好き嫌いの多い家族に感謝するのです
( 普段は腹が立つのですが・・・ )
 

ここまでは昨日用意していた記事なのです
時間がとれずにupできませんでした 

本日の記事です(^^ゞ


悲鳴・・・タスケテ

_MG_1996_20110727150229.jpg


テーブルの上山盛りいっぱいのオークション落札品です
ありがとうございました
よその出品者様が首をかしげるぐらいの落札率です

お礼の取引メールは昨晩 いえ正確には本日3時までかかって出しました

これから落札者の希望に合わせて梱包送料計測をしなくてはいけません

ところが

実はBBSがすったもんだしていまして
ご心配のメールや電話やなんやらかんやらで

朝から いえ 昨日から 作業が滞っています

支援金横領するヤカラがいるのでそのたぐいではないかと・・・
等と嫌がらせを受けましたが
もし支援金詐欺をするのだったら こんなに手間のかかることを
こんなに長期間やっていません

もっと頭を使って詐欺します

いや・・しませんけど(ーー;)


だしてぇええ~ タスケテ~
_MG_1994.jpg


あおいたちも朝トイレの掃除をしてからずっと閉じ込めっぱなしです

気がついたら私は朝から麦茶1杯しかおなかに入れていませんでした
(°0°)!ダイエットになる?? 体重減ったか??

これから梱包など地道にしていきますが
ここでSOS ヤフオク落札者の方には この事情を知らない一般の方もいます
そういった方にいつまでも連絡をしないでいるのはまずいので
頑張って作業はしていきますが

もし ブログを見ていて 落札してくださった方で
発送はもうちょっとしてからでいいよ~
と言う時間に余裕のある方 大変に申し訳ありませんが
ヤフオク取引ナビから その他の連絡で 時間に余裕ありとでも
送っていただけませんでしょうか

甘えすぎ?? え・・・と すぐ欲しい方はそのままにしていただければ
頑張って梱包していきます

よろしくお願いいたしますm(__)m

慌てて ヤフオクに行く前に ポチポチッと願いします
落下中


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫌な世の中ですね

ぽんっと、お金をだすだけだと簡単だけどそんなの大金もちじゃないと続かないし・・・
続けていかないと一過性に終わっては、いけない。今でもまだまだ困ってる方はたくさんいらっしゃるし動物なんて二の次三の次が現状だし動物の救済を目的にしてるから詐欺だなんて疑うのかな??? 動物だって大切な命に変わりなく大切な命を一匹でも多く助けたいという思いをブログ読めばわかるだろうに。表面だけ見て判断しないでほしいですね。       あおちゃんすいか美味しそうに食べてますねv-10  羽音ちゃんゆっくり食べさせてあげてねv-398

こんばんは

だって羽音はスコだから。
頭も丸くて大きいし、手足もぶっといよね。
そこが良いんだよ。

すいか争奪戦が繰り広げられてたんだ。

一人の作業ってキャパがあるから。
でもみんなきっと分かってくれるよ。
心を込めてちゃんと伝えれば理解してくれるよ。
それはみんな優しい人達だから。

スイカの日

っていう日もあるんですね(^▽^)
わたしもすいか食べたくなりましたー
とくに三角のてっぺんは独り占めしたいくらいデス(^~^)

マメKさんいつも本当に頭が下がります
私もできる限りお手伝いしていきますよー
あいにく仕事のピークと重なってしまってなかなか思うようにできませんが(><)
マメKさん、飛ばしすぎないように、一歩一歩進んでゆきましょうね☆☆☆

それにしても。。。。
羽音ちゃんと千野音ちゃんの距離がまたぐーんと近くなって...
本当にカワイイ
あ、我が家の3しっぽもカワイイんです(と、言ってくれと、今、目で語られました)
癒しの存在は人それぞれですが、それでいいんですよね~
大切な存在があるって、めっちゃ力になるんですよね(^_^)-*


飼い主に似る??

ちゃおちゃんと羽音ちゃん、何だか良いコンビになりそうな予感♪
きっと羽音ちゃんはマメKさんがスイカ好きだと知っていて
まん丸なお顔になろうと努力しているのでしょう~。(笑)

マメKさん宅のしっぽちゃんたちはほとんど女の子。
なのでマメKさんに似て みんなスイカ好きなんですねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は

スイカの日らしいですよ(^^)いつも本当にありがとうございます。

お疲れ様です!!

本当にお疲れ様でした!!
私、ブログでさえ毎日更新なんてとてもできないのに、
マメkさんの頑張りには、
本当に頭が下がります・・・

千野音ちゃん、ほんとに可愛い顔をしていますよね。
目の横の、目張りというか、少女マンガのマツゲみたいというか・・・
和風美人で、赤い着物が似合いそうです♪
手を曲げた写真、
「カッチカチやで~」って感じですね(笑)

羽音ちゃんは、癒しの丸顔美人ですね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、ホントだ。顔がデカ・・・(自主規制)

私も焼き菓子大好きで、
東京へ行くと必ず某有名店の焼き菓子を買って帰ります!
この焼き菓子も美味しそうですね~(うっとり)どこのだろう・・・?

千野音ちゃんのカメラ目線に
大物の予感がします!

NO TITLE

今度は、ゆっちゃんじゃなくてマメKさん!
スイカ食べすぎですぅ~っ!(笑)
頭のてっぺんからつまさきまでひえひえになりましたか?(*^_^*)


頑張ってる人になんてことするんだ!!と
プスンップスンッ活火山(私)があやしい音を立てていますが、
マメKさんは強いし優しいし、なんてったって癒し効果抜群の環境に
いらっしゃるから大丈夫!と思ってます。(というかそう願ってます)
(伝えたいことを言葉・文章にする能力、少し分けてほしいなぁ)

そんなことより、(「そんなこと」につまずかないでくださいね<(_ _)>)
千野音ちゃんが羽音ちゃんと仲良くなりつつあるようで!
良かった♪良かった♪
でも!羽音ちゃんの顔がデカッなのではなくて、
千野音ちゃんの顔が小さいんですよね(*^_^*)
これからの成長が本当に楽しみですね~。

いっそがしいなかでの、癒しブログ、本当にありがとうございます♪

もっとお手伝いができたらいいのに・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

