みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プレゼントBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … プレゼント



プレゼント

隠れ家


「羽音(はね)何しているの?」


かくれているにゃ
_MG_1983.jpg


最近しろくろのがうるさいにゃ
_MG_1974_20110728194449.jpg


ここなら 見つからないにゃ
_MG_1979.jpg


うひゃっひゃ
_MG_1978_20110728194448.jpg


超ハイテンションガールの千野音(チャオ)から逃げています

逃げてる場所はテーブルと窓のスキマ


_MG_1987.jpg


う~ん  テーブルにのらないで欲しいんだけどなぁ




いつか・・・


いつかあそこに上るにゃ
_MG_1932.jpg


上らないで欲しい(ーー;)




短足


千野音


_MG_1907.jpg


羽音


_MG_1937_20110728195108.jpg


同じポーズだけど・・・前足の長さが・・・・(^^ゞ




今日も


やった♪
_MG_1708.jpg


昨日はスイカの日だったらしいのですが
昨日もらったコメントやメールにスイカの文字を書いてくれた人なんと10人でした




オヤツ


ハワイからのプレゼント


_MG_1825.jpg


はねちゃん ちょうだい
_MG_1819.jpg


_MG_1822_20110728195106.jpg


仲良くなりつつある2匹

それにしても海外のパッケージってかわいいんですよね~


_MG_1823.jpg




ネズミ


ハワイからのプレゼント


絶対渡さない
_MG_1832.jpg


誰とも仲良くなりたくない協調性のない凛(りん)


_MG_1835.jpg




RAINBOW PROJECTで支援を続けている どうぶついのちの会せんだいミキママから お礼のコメントが入りました


今後のチャリティーオークションの予定とともにこちらで確認してください
7/20の記事へのコメントです

クリック→RAINBOWPROJECT ブログ 

その前に
こっちもクリック


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

まんまる羽音ちゃん

うちにもスコの折れ耳さんがいます
ホントまんまる顔が同じです

訳あり羽音ちゃん マメKさんのおうちに残れてよかったね
立ち耳ファンのマメKさん折れ耳羽音ちゃんもまんまるでかわいいでしょう

風音ちゃんは里親さん先で 幸せにしてるかなあ
気になります~

こんにちは

う~~~ん。
それにしても、凛のショットがなんだか暑苦しいよ。
凛、お願いだからもっと穏やかで行こうよ。

NO TITLE

短足・・・で並べられた2枚の写真(千野音ちゃんと羽音ちゃん)、
笑わせてくれますね~。(≧m≦)ぷっ (ごめん!羽音ちゃん!)
本当に可愛いですね♪
一つのお皿から一緒に食べられるなんて、仲良し~♪
千野音ちゃんの成長が一日一日すごいですね。


ん~、凛ちゃんをメロメロにさせられるおもちゃってないかなぁ~ニヤリ

NO TITLE

チャオちゃんったら超ハイテンションガールなんですね♪
若いって良いわ~。(笑)
5歳になった寿々音ちゃんもまだ十分 ガールの域 なのに
やはり夏の暑さには勝てないのでしょうか?
早く涼しくなってストーカーを開始して欲しいものです♪

では今日も書き込みますかね!
スイカ!スイカ!!スイカ!!!(←特に意味はないです。笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

