みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 電池切れBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 電池切れ



電池切れ



雲海


_MG_1843_20110730225321.jpg


ドライアイスの雲


_MG_1855.jpg


_MG_1872.jpg


最初は固まっていたものの


_MG_1860.jpg


慣れてきたら結構楽しそうです


_MG_1878.jpg


不参加を決め込んでいた寿々音(すずね)
ステンレスベッドごと移動


最悪にゃ
_MG_1879.jpg


だんだん少なくなってきました


もっと


_MG_1873.jpg


あおい ひとりで雲海を蹴散らして楽しそうでした
夏はすぐに消えちゃうんですよね
滅多にはしゃがない犬なので よっぽど楽しかったんだと思います




気になる


ん?
_MG_2027.jpg


んんん!?
_MG_2029.jpg


・・・・・・・・・
_MG_2024.jpg


すっごく気になっています


_MG_2026.jpg


ソファーの下で千野音(チャオ)がガサガサしているのです




甘ったれ


お礼状発送作業助っ人要員スイさんに 思いっきり甘える千野音


_MG_2128.jpg


洋服をチュウチュウ吸う千野音を見て
「私ここに何か食べこぼししたかも・・・」と心配するスイさん

大丈夫です 千野音はチュウチュウ吸い魔です




電池切れ


夕方には


_MG_2178.jpg


もう電池切れです


う~ん
_MG_2172.jpg


大爆睡です(^^ゞ


_MG_2167.jpg


コメントより

カルトナージュって??
と質問がありました

カルトナージュ(Cartonnage)は、フランスの伝統的な手芸。

厚紙で組み立てたものに布や紙を貼り付けて創り上げた美しい箱。
その後宝石店等でも使われるようになり、
その美しさから19世紀にはフランス各地に広がった。 

云々とありました

教室の予定は?とのご質問いただきましたが
私カルトナージュは作ったことないんです(^^ゞ

済みませんm(__)m


もう一つ 風音ちゃんは里親さん先で幸せにしてるかな~
気になります~

との質問

ちょうどいいタイミングで 新しいママから報告が入りました


風音ちゃんは初日からモリモリご飯を食べ排泄もばっちり、
よく遊び、気が付くと電池切れであちこちで寝ていますw

目ヤニ、鼻クソとりは毎日の日課になってます。

何か音がすればやってくる。
椅子に座れば膝に乗ってくる状態でベタベタちゃんです。

写真をいくつか添付します。


そうなんですよ~ 風音はべたべたっこだったんです
ストーカー間違えなしですね(^^;)

鼻クソ掃除はうちも朝の日課です

って写真なかったです~ 楽しみにしてるので送ってね♪

ちびちびーずの片割れ


_MG_2154.jpg


羽音(はね) 息子が夜には甘い言葉をささやきながら
自室に連れ去ります

「やっぱかわいいなぁおまえ♪」と・・・
彼女・・・できるかなぁ


週末もポチッと応援よろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

応援しています!

千野音、健やかに育ってね♪
ずっとず~っと応援しています!

NO TITLE

大爆睡がかわいいです。。

はしゃぐあおいちゃん

ドライアイスではしゃぐあおいちゃん、見たかったなぁ(*^_^*)

迷惑そうな寿々音ちゃんにはかわいそうでしたが…でも(笑)


風音ちゃんも元気で新しいおうちにとけ込んでいるようで良かった♪あ、先輩にゃんこちゃんとも仲良くなれたかな?

可愛いチャオちゃん

うわードライアイス気持ち良さそうですね。そういえば小さい頃にクリスマスとかにアイスのケーキを食べてて残ったドライアイスをバケツに入れて遊んでました。懐かしいな。
千野音ちゃん赤ちゃんに戻りましたね。お洋服をチューチュー吸うなんて可愛いな私もチャオちゃんにチューチュー吸われたいな(ちょっとおかしい考えですね。すみません。)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

