みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お騒がせオトコBLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … お騒がせオトコ



お騒がせオトコ

お騒がせオトコの正体


ある朝 玄関のチャイムが鳴り 母がでてみると
誰もいない
引き返してくるとまたすぐにチャイム

でも誰もいない

我が家のチャイムは道路に面したところに設置していませんし
玄関まで来るのに2,3歩という距離でもないので
いたずらはあり得ない・・・と思う

そして今度は 玄関のドアを開けて外をのぞいている間に
またチャイムが 今度は2回連続

{{ (>_<) }} 怖い 真夏の怪奇現象か!?

と思わず考え・・・・・・・・・・・・・・・ませんでした

だって思い当たる節があったから

夏の怪奇現象を引き起こしたお騒がせなオトコ


え?オレ?
_MG_2246.jpg


おまえじゃーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ヨン公!


あれからもう1週間以上
夫が休みの日もあったにもかかわらず 修理作業がされなかったため
我が家のチャイムは鳴ることもなく
各宅配の業者さんにとても迷惑をかけています 

ごめんなさいm(__)m




活動


ヨン様衣装ケースを改造したケースがおうちなのですが
蓋の部分を破壊し 脱走をしました・・・(-゛-メ)

その際の彼の仕事


_MG_1584.jpg


壁の穴あけ


_MG_2371.jpg


インターフォンの機械の破壊

その他w(ToT)w

この忙しいのに破壊活動はヤメテ欲しいです




テラスの喜び


雨と暑さでしばらくテラスの利用はしていなかったのですが
今日は涼しかったし雨も降っていなかったので 久しぶりにテラスに出ました

どのぐらいしっぽたちが喜んだかと言えば


_MG_2326.jpg


クールな寿々音(すずね)が


あ! トリにゃ!
_MG_2329.jpg


こんな顔になるぐらい


え? トリ・・どこどこ??
_MG_2271.jpg


ヨン様が短い足で必死に立って空を眺めちゃうぐらい
本当にうれしかったようです




生きる力


ヨン様を撮っていて

 
_MG_2282.jpg


その視線を追って振り向いたら


_MG_2298_20110801184514.jpg


千野音(ちゃお) 前足が悪いので 
片足では高いところには上れないと思っていました

たった5~60センチぐらいの高さですが
その生きる力を感じます



生き残り


ほぼ ふかふかのアンダーコートが抜け


_MG_2366_20110801184513.jpg


みすぼらしさを感じてしまうぼろフェネック (^_^;

今年は新しい毛の生え方もまばらで いつもよりもみすぼらしい
年齢のせいかなぁ


ほっといて
_MG_2367.jpg


まばらと言えば まばらに抜けるもふもふの冬毛ですが
どうしても抜けたくなかった毛が群生しています


_MG_2369.jpg


生き残りの冬毛 この先抜けるのか・・謎です (^_^;




お騒がせオトコ カレンダー壁紙のお知らせ


販売部長六花さんがお騒がせオトコ ヨン様の写真
カレンダー壁紙にしてくれました♪

ワタシが思うに六花さん やればできるコです
そして褒められたら伸びるタイプですね( ̄ー ̄)

ということで皆様 六花さんに応援のコメントを
たくさんよろしくお願いいたします

きっと
他にも何かいいことを考えてくれるかもしれません

・・・とひとまかせなワタシです (^_^;
がんばれ六花ちゃん(^з^)-☆


壁紙はこちらで確認してください→RAINBOW PROJECT BBS


あぁああ~  その前に 
とりあえず ポチポチッとしてから行っていただけるとうれしい!!


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

こんにちは

ヨン様、この暑いのにやるね~。
やっぱり脱走せずにはいれなかったんだ。
男だね。

千野音は活動的だよね。
生きる力って凄いよ。

NO TITLE

動物いっぱいだな

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

