みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … セクハラ?BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … セクハラ?



セクハラ?


RAINBOW PROJECT 東北支援♪販売 サンキャッチャー


IMG_1044_20110802190035.jpg


こちらから → RAINBOW PROJECT ブログ








ごり押し


フェネック美音(ミオ)くつろぎ中


_MG_2225.jpg


オレ添い寝してやろうか?
_MG_2232.jpg


キー!! もう触らないで欲しいんだけど!!
_MG_2288.jpg


ヨン様の押し付け愛はたいがい受け入れてもらえません




神の手


なあなあ 俺の手 神の手っていわれてるんだぜ(ウソ)
_MG_2253.jpg


気持ちいい?  毛繕いさせたらピカいちだろっ
_MG_2250.jpg


え・・もういっちゃうの?
_MG_2273.jpg


たいがい ヨン様の ごり押し的愛は報われません




セクハラ


なあなあ そこのはなくそっ オレと遊ばない?
_MG_2269.jpg


オレ毛繕い・・・
_MG_2278.jpg


いや~ん  おしりさわった  セクハラ~
_MG_2353.jpg


えぇえええ~ 毛繕いだってば
_MG_2352.jpg


なあ 見てたよなっ 毛繕いだよな
_MG_2358.jpg


毛繕いだよなぁ~
_MG_2355.jpg


母ちゃん 母ちゃんだけだよ俺の味方は
_MG_2294.jpg


お騒がせなオトコ(昨日の記事参照)
お騒がせな上に甘えん坊です


そしてほとんど彼の気持ちは報われることはありません


ヨン様の気持ちに答えてポチッとお願い♪

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今回もサンキャッチャーは出遅れたよ・・・
もうすでに全部売り切れてたよ・・・
残念だ・・・

でもヨン様も残念な男子だね。
オヤジ入ってるからかな?

英国紳士の僕の爪の垢いる?
モテモテになるかも知れ無いよ。

NO TITLE

ヨン様かわいそう
孤独だな
猫じゃないから
受け入れられない

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

