みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぎゅうぎゅうBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ぎゅうぎゅう



ぎゅうぎゅう

ご機嫌


IMG_1021_20110803210409.jpg




ぎゅうぎゅう


お気に入りのカゴを羽音(はね)に占領されたので


IMG_1009_20110803210409.jpg


カゴの中の物をどかしたとたんに入り込む寿々音(すずね)


IMG_1010_20110803210408.jpg


足はみ出しそうだけどいいの?




どっち向いても


IMG_1013.jpg


ウン・・やっぱりきついでしょ


IMG_1017.jpg


出る?


IMG_1019.jpg


(( ̄ー ̄#)  フッ・・ 向きかえただけね
むこう向いてもギュウギュウだけど




邪魔


IMG_1049_20110803210840.jpg


(r[◎]<) カシャ

紫を外して次は黄色

ん・・・・


IMG_1054.jpg


すずねっ!!


IMG_1058.jpg


何かコレ邪魔
IMG_1059.jpg


すず あなたが邪魔だから・・・(-゛-メ)




プチバトル


チャオもはいる~
IMG_1006_20110803210837.jpg


IMG_1005_20110803210837.jpg


日々 プチバトルを繰り返しています
なかなか楽しそうです

ようやく一緒に遊べるようになりました
決して千野音(チャオ)も負けていません
いえ・・・追いかけっこは千野音の方が数倍早いです


_MG_2037.jpg


とろい羽音です

本日 またまたチャリティーオークション出品しました
先日好評だった天然石サンキャッチャー
アンティーク加工の灯台と一緒に出品しています

出品を続けていたら夕方から偏頭痛がひどくて
とうとうダウン
爆睡した後の今は何とか持ち直しました
さらに続けて出品します

皆様よろしくお願いいたします

チャリティーオークション→Yahoo! Auction


見に行く前にポチッとお願い♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



















*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かごから溢れる寿々音ちゃんの異常な可愛さに
ワタシ、、、気絶しそうです(〃▽〃)

羽音ちゃん&チャオちゃんも
日に日に 迷コンビ になっているようで
安心しましたっ♪
ただ、、、1+1=5 くらいの元気玉に
なっていることでしょうが(;^ω^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

