みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 切ない顔BLOGTOP » わんこ » TITLE … 切ない顔



切ない顔

RAINBOW PROJECT より


*ハンドメイドの部 お手伝いさん募集しています 誰にでもできます
お願い手伝ってください~

*ヤフオク出品引き続きしていっています まだまだ出品します
 
*前回チャリティーオークションで大人気のデコパージュソープ
今回は 100%支援金のチャリティー販売をショップにて♪

等という情報がBBSでマメに更新されています
どうぞチェックしてください


BBSはこちら →RAINBOW PROJECT BBS







スプラッタ


ユッケの大事にしていたうさぎさんを あおいがズタボロにしてから


_MG_3032_20110804185304.jpg


「ゆっちゃん うさぎさんで遊ばないの?」
うさぎを一瞥して 外に興味があるふりをするユッケ


何か飛んでましゅね~
_MG_3030.jpg


洗濯物だから・・・(ーー;)

「ゆっちゃん! うさぎさん!!」


そのコはゆっちゃんのうさぎさんじゃないでしゅ
_MG_3023.jpg


(( ̄ー ̄#)  フッ・・ そうきたか

ふと気がつけば 床に転がって
悶絶しているあおい・・・


_MG_3042.jpg


おもしろいので わざとウサギをつけてみる


ひぃいいい~
_MG_3041.jpg


スプラッタなウサギこわいでち
_MG_3045_20110804185301.jpg


(゚?゚) ハァ?? あおいがスプラッタにしたんじゃないのっ!!




切ない顔


そういえばプレゼントが届いていました
出し惜しみしていました (^_^;


_MG_3052.jpg


プリンちゃんです


なにかしゃべってる!
_MG_3060.jpg


新入りプリンちゃんは プ~プ~としゃべります(笛いり)

基本 うちのコたちは ボンビーワンなので
おもちゃなんて買ってもらったことはありません

でも勝手にいろいろな物をおもちゃに決めては破壊しているので
あまりかわいそうと思えませんが・・・(ーー;)

ま、そんな訳でプ~プ~いうのは実に久しぶり
(もしかして仔犬の時以来かも)


「ハイゆっちゃん どうぞ」


_MG_3063_20110804185719.jpg


と頭に乗せてみました
欲しくてたまらないのに口の届かないところ・・・


ふっ・・・おかあしゃんっていじわるでしゅよね
_MG_3064.jpg


ものすごく切ない顔をされました




大興奮


デコパージュソープが来ました


_MG_2982.jpg


_MG_2997.jpg


_MG_3016_20110804185919.jpg


かわいいです~
くぅうう たまりません 

石けんとして使っても ちょっとしたことを守れば
絵は最後まで残るんです

それに タンスの引き出しの中とかに入れておいても
かわいくていいにおいであける度にちょっとうれしい♪

100%支援金価格で 
RAINBOW PROJECTにてショップ販売します



ポチッと応援もよろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


明日は1日お休みをとります
震災以来1日まるまる出かけて遊べるのは初めてです

雨だけど(/_;)



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

新しい人形もらって良かったね(=^ェ^=)

お久しぶりに…

コメントしますo(^-^)o

私の環境が変わり、試練の日々ですが、いつも皆の画像に癒されてます。
ゆっちゃんは本当に天然さんでかわい~ですね!
このうるうる顔を実際見たら絶対ぎゅってしたくなります(≧∇≦)

ところでご質問ですが、最近ピッピーズは元気ですか~\(^o^)/
ピーちゃんは相変わらずすぅちゃんのストーカーですか?
最近見ないのでどうしてるのか知りたいです(^-^)宜しくお願いしますm(_ _)m

こんにちは

今日はユッケ祭りだね。
ユッケ、ボロボロになったうさぎさん嫌なんだ。
あおいがやったから仕方ないよね。
これからはプリンで遊んでね。

マメkさん、地震依頼って、確かに凄い。
思いっきり楽しんできてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

切ない…( i _ i )

ゆっちゃんの豊かな表情…
たまりません(´Д` )
ほんと、マメKさんちはフォトジェニックちゃんだらけですね~

石鹸デコパージュ~~~
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ショップ楽しみにしてますね

明日のお出掛け♪(´ε` )
心おきなく楽しんできてくださいね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

