みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さよ~なら~ ゆっちゃんを忘れないで~BLOGTOP » わんこ » TITLE … さよ~なら~ ゆっちゃんを忘れないで~



さよ~なら~ ゆっちゃんを忘れないで~

ゆっちゃんは今日という日をものすごく楽しみにしていたでしゅよ

_MG_1103.jpg

電車に乗って到着したのは この世のパラダイスでしゅ♪

なんと~ そこには ご飯の時間じゃないのに ご飯がありましゅ

IMG_1081_20110805224353.jpg

でも ゆっちゃんはぐっとこらえて食べませんでした

(お皿の物を残すユッケを初めて見ました:飼い主談)

だってきっともっといいモノがもうすぐ出てきましゅから

barabaraママ早く♪
IMG_1094_20110805224352.jpg

まだっかな~
IMG_1102.jpg

(キッチンでうろつかずにお利口にしているゆっちゃんを初めて見ました:飼い主談)

う~ん ちょっとおなかすいたでしゅ
IMG_1108_20110805224351.jpg

「ゆっちゃ~ん  レタスどうぞ~」

IMG_1109_20110805224350.jpg

う~んレタスって気分じゃないんでしゅよね
IMG_1099.jpg

(ありえません!!:飼い主)

イヒッ にんじんもらいました
IMG_1161.jpg

(いいのかっ!? それでっ:飼い主)

おかあしゃんも いつもは食べられないごちそうを食べていました

IMG_1106.jpg

(ちょ~おいしかったです:飼い主)

おいしいモノ食べたし ゆっちゃんの別宅の案内をしましゅ

ここはゆっちゃんのリビングでしゅ

IMG_1078_20110805224854.jpg

奥にはゆっちゃん専用のソファーがありましゅ

IMG_1079.jpg

この辺がとってもおしゃれなんだそうでしゅ

ここには白犬がいるけど ゆっちゃんの写真を飾るべきでしゅね

IMG_1154_20110805224853.jpg

ここは寝室でしゅ

IMG_1122.jpg

IMG_1135_20110805225217.jpg

コレはゆっちゃんのベッドなので 

IMG_1129_20110805225216.jpg

ゆっちゃんはこんな感じに寝るんでしゅ

コレはお庭にたくさん咲いている薔薇の花でしゅ

IMG_1090.jpg

ゆっちゃんも肥料をやるお手伝いをするために
一生懸命お水を飲んで ご飯を食べなくっちゃいけないんでしゅ

でも夏は蚊がいるのでお庭に出してもらえないんで 
肥料をシャ~シャ~とかプリプリッとあげられないんでしゅ

それから! ゆっちゃんの別宅では おやつが独り占めできるんでしゅよっ

IMG_1118_20110805225214.jpg

おかあしゃんたちも 九州祭りをしていました

IMG_1187_20110805225214.jpg

頂き物の九州のお菓子をお土産に持って来たんだって♪

おかあしゃんとbarabaraママは
納戸って部屋をガタガタして

IMG_1114_20110805225524.jpg

棚を外したり

IMG_1120.jpg

納戸のドアに

IMG_1150_20110805225522.jpg

アンティークの壁紙を貼ったりしていたんでしゅよ
ここを改装するんだそうでしゅ

それではみなしゃん♪ ゆっちゃん barabaraママのこになりましゅ 
さよ~なら~
IMG_1100.jpg

(2泊3日だけです:飼い主ーー;)


ゆっちゃんをわすれないでね~それから ポチっとも忘れないで~
IMG_1123.jpg


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

なんだ良かった

こんにちは

もう!!!
マメkさん、僕本当に驚いたんだよ!!!

タイトル見て、遂にユッケはbarabaraさんの家の子になるんだって思ったよ。
でも最後まで読んで「ハッ!!!」となった。
マメkさんが冗談好きだって忘れてた。
引っかかったよ・・・

一日遊びに行くって、barabaraさん家だったんだね。

ねえねえ僕が思うには、ユッケはbarabaraさん家に居るとちょっとハイソな犬に見えるよ。
なんでかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユッケちゃん元気です!

おはようございます。
昨日はお世話になりましてありがとうございました~(^^)購入以来数ヶ月経過の壁紙。。。
ようやく貼ることができました。
棚板もきれいにはずれ、ホントにうれしゅうぅございまする~!!!!さすがのマメKさん。プロの仕事を真近で拝見して勉強になりました。
納戸リフォームこれからもご意見よろしくお願い申し上げます。

ユッケちゃん、お腹の調子も絶好調(←いつも)元気に遊んで食べて寝ております。今夏は蚊が例年以上に多いようです。けしてお庭には出しませんので、ご安心くださいね。

タイトル見てびっくりしちゃいました

ゆっちゃんの大ファンとして、タイトルにびっくり~(内容を読んで、安心^^;)。

始めは「ゆっちゃんが行っちゃうの?」って、途中まで読んでいて、涙目になってしまいました。

西瓜にかぶりつく豪快なお口。表情豊かなゆっちゃん。

でも、別宅もあって 羨まし~><

これからも、大活躍してね(^^v)

表情豊か♪

昨日に引き続き、ゆっちゃん、表情豊かですね~(*^_^*)
「ついに来たでしゅよ♪待ちに待ってたパラダイス!」ワクワク~(^O^)って、伝わってきます(マメKさん複雑?!(笑)

キレイなお庭に出れないのは残念だけど、怖い病気にならない為だものね…。。。
次回?を楽しみにしましょうねっ!

素敵なおうちで、どのお部屋もコーナーも、それこそ表情豊かですね!(^^)!
ドアの壁紙も超好み~~(^m^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

