みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本気BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 本気



本気

睨むネコ


睨むネコ

IMG_1190_20110807185730.jpg


睨まれるネコ

IMG_1189.jpg




子守

やるかにゃ~ 負けないにゃ~
IMG_1195.jpg


こっちゃんは 仔猫と遊ぶのがうまいです
こっちゃんもまだまだ仔猫ですが・・・ (^_^;


でも 遊んでもらえないコもいます

ここ

IMG_1203.jpg


うらやましそうです

IMG_1205.jpg


千野音(チャオ) 来てしばらくシャーシャー寿音に向かっていっていたのを
寿音はまだ忘れていません




サンキャッチャー


昨日 参加の方々の作品です

夕方になってから仕上がったので 写真に光が入っていないのでキレイさちょっと少なめ


IMG_1312_20110807190240.jpg


IMG_1314_20110807190239.jpg


IMG_1316.jpg




本気


IMG_1207.jpg


遊んであげているけれど


IMG_1208_20110807191052.jpg
 

蹴ったわね~ 乙女の顔を  許せん
IMG_1210.jpg


ちょっとチビ やっていいことと悪いことがあるにゃ!
IMG_1209_20110807195404.jpg




ご機嫌


やっぱり夏はここが一番
IMG_1290.jpg


やっぱり夏はここが一番
_MG_3090.jpg


落ち着くにゃっ
_MG_3074.jpg


そう? ずいぶんはみ出ているようだけど


ほっといて
_MG_3072_20110807191503.jpg


あ・・・トリいた!
_MG_3070.jpg


ホントに落ち着くの?




ど~んと


カガミよカガミ♪ この世で一番美しいのはこっちゃんよねっ♪
_MG_3092.jpg


寿音(ことね)が鏡を見ている場所は
キャットタワー状に積まれた箱の上です


_MG_3093.jpg


皆様の応援で1位獲得した アイシアにゃんチューブ

獲得賞品 キャットフード1年分
ど~んと 積まれています 玄関に(◎_◎;)


もちろん支援物資として震災被災地支援として発送します


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



詳細はこちらに→RAINBOW PROJECT BLOG








*** COMMENT ***

NO TITLE

千野音っち、がんばれ!!

NO TITLE

千野音ちゃん、大丈夫だよ♪

寿音ちゃんだって、もうすぐ仲良くなれるよ♪
千野音ちゃんの可愛さは格別だもん!
(対人間には特に)


見事獲得した猫缶!お腹の弱い寿々音ちゃんが食べられないのが
かわいそうですが(>_<)、応援したしっぽちゃん達の分は
確保してあげてくださいね~m(_ _)m
リデにゃんも寿音ちゃんも友情出演してましたし!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

