みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんだこれBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … なんだこれ



なんだこれ

行き過ぎ


すぅちゃん好き♪
IMG_1329_20110808214840.jpg


なめなめなめなめ・・・かぷっ


アンタ! 今噛んだにゃね!
IMG_1333_20110808214838.jpg


舐めてると噛みたくなるらしい羽音(はね)




スイカ好き


見つけた~


IMG_1334_20110808214838.jpg


IMG_1337.jpg


あま~~~~~い (( ̄ー ̄;)  




行き倒れ


ヒクヒクと足を動かしながら半目を開けて倒れているネコ発見


無理にゃ! 泳げないにゃ
_MG_3105.jpg


「 お~い 」


はっ!! 川の向こう岸から大きなまねきねこが手招きしていた・・・
_MG_3103_20110808220625.jpg



・・・・・あっち岸に渡らなくて良かったよ(ーー;)




なんだこれ


凛(リン)ちゃんファンに送る 凛のちょっとかわいい顔と やっぱりね・・・と思う顔



IMG_1347_20110808215428.jpg


なんだこれ?
IMG_1343.jpg

ちょっとかわいい

引きちぎったる
IMG_1339_20110808214839.jpg

フッ・・やっぱりね

やめて欲しい(ー'`ー;) 




ズラ~っと


_MG_3111_20110808215421.jpg


今日も お手伝いに来てくれた皆様のおかげで いろいろ事が運びました
家中に ズラ~っと (^_^;


_MG_3110.jpg


今のところ凛にひもを引きちぎられることもなくぶら下がっています


いつもいつも思うのですが
初めての人同士すぐに和気藹々笑いが絶えることなく作業が進みます
初めましてから1時間もたてば年齢も関係なく昔からの友達みたいです

今まで来てくださった方
今日来てくださった方ほんとうにありがとうございます

またお願いします (^_^;


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ








*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日は皆さんお疲れさまでした☆
精神年齢が低すぎるので人間でも動物でも
ちびっ子とすぐ意気投合してしまう私。
千野音ちゃんにメロモエしてしまいました。^^
うう・・持って帰りたかったー。
でもうちにはエイズキャリアと白血病キャリアがってことで我慢。。

ルさんの言う通り、
そういや皆さんアセロラでしたね。(*´艸`)
SUPERビタミンC、やはり人気ですな。

また参加させて頂きます。
宿題も(できる限り)がんばります。(笑)

こんにちは

うわ、寿々音危なかったね。
七宝くんが言う様に、ドロップキックだよ。

マメKさん、確かに2枚目の凜は可愛い感じだよ。
でも凶暴だね。

お手伝い

昨日は、お手伝いさせてもらいありがとうございました~
みなさん素敵な方で、楽しくあっという間に時間が過ぎました。
また、しっぽちゃん達にも会えて感激です!
これからも参加させてくださいね(^^♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドロップキック!

まねきねこ とはいえ可愛い寿々音ちゃんを
危険な目にあわせるなんて許さないぞっ!
そんな奴はドロップキックにゃ(`◇´)ゞ
by 七宝くん

今日のお手伝い

今日はお手伝いさせてもらえて嬉しかったです!
現地で活動されている方に少しでも多く
支援できるといーなーと思います。
みなさんとてもいい方で、本当に楽しく作業できました!
ありがとうございます。
更にしっぽTIMEは格別でした!ふわふわでうっとりしてしまいました!

3人ともスイカジュースを選びませんでしたね(笑)

助っ人の皆様お疲れ様でした~

今日はまたまたずらりと可愛い(=^ェ^=)
RAINBOWの皆は志一つですし、何にせよ
しっぽちゃんの実物を見られて、さらに手に触れられるわけですし
楽しくないわけがありません(⌒▽⌒)
自然とテンション↑↑↑
わたしは作業が遅れ気味でマメKさんには申し訳ないですが…
でもこれからもぶりぶり参加させてもらいますね

rie-syanさん、ERIさん、まだお会いできていないRAINBOWの皆様
集まると凄いパワーになりますよね。この頃本当に実感しています☆
もちろんそれを一つに出来るマメKさんだからこそ、
ですけど♪(´ε` )

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

