みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カミナリBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … カミナリ



カミナリ

ライオン


ポストカード購入された方からいただいたメール


あまりにもすぅちゃんのライオン姿が違和感なくて
もしかしたら前世はライオンだったかもしれないと思ってしまいました



そうなんです
実際に生ライオンすぅちゃんを見ているワタシも

あまりにしっくり似合っていて
かぶり物・・・って感じしないです


_MG_6697.jpg


おかあにゃん ご褒美のささみ忘れずに
_MG_6677.jpg


「ハイハイ んじゃ ライオンらしく胸張って」


このぐらい?
_MG_6704.jpg


(r[◎]<)カシャ


ささみ・・・
_MG_6640.jpg


「もうちょっと頑張って!  ハイ吠える~」


がぉぉ
_MG_6642.jpg


「ちょっとやる気ある?  今度は飾りもつけよっか~」


_MG_7552.jpg


「コレ終わったら ささみあげるから 」


ささみ!
_MG_7563.jpg


すぅちゃん パブロフの犬ですか・・・(ーー;)


さっさみ~ささみ~ 終わったらさっさみ~♪
_MG_7535.jpg


(r[◎]<) カシャ カシャ
とこんな風に撮る方撮られる方頑張っていたわけです


そんな訳で


どうか皆さん買ってください
_MG_7523.jpg


東日本大震災ペット救済支援カード 販売中です →RAINBOW PROJECT SHOP
サンプルCセット
(凛のお尻の穴が見えているので売れ行きがいまいちといわれるCセット)

C1.jpg

C2.jpg

C3.jpg





カミナリ


短時間の雷雨


_MG_3247.jpg


我が家のしっぽたちはおかげさまでカミナリはこわくない
1匹をのぞいて・・・


ガラガラドッシャ~ン


おしっこちびるかも・・・
_MG_3257.jpg


雷鳴と雷鳴の間


_MG_3255.jpg


恐怖のあまり 死んだ魚のような目になる羽音(はね)

「こわくない こわくない」


_MG_3260.jpg


必死の視線にそう答えるけど
実はワタシも雷がこわかったりします (^_^;




余裕


雷を屁とも思わない寿音(ことね)


_MG_3229.jpg


「こっちゃん」


は?なにか?
_MG_3227.jpg


余裕の顔




こわくない


あ~何か光った
_MG_3238.jpg


見た? 光ったの見た?
_MG_3241.jpg




ぜんぜんこわくない


_MG_3232.jpg


ガラガラドッシャ~ン


zzzzzzzzzzz
_MG_3234_20110811164952.jpg


微動だにせず


ポチッと応援 あつくても頑張ります

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!
ライオンの被り物似合っていますね~。全然違和感ないですよ(^^
私はパソコンで仕事をしているので、雷が来ると停電の方が怖くなります(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

寿々音ちゃんゆずり?

寿々音ちゃんのライオン姿、本当にきまってますよね!!
そして雷でもぐっすり…
我が子も以前台風の時にぐ~~っすりでした…
名前のお陰かもです(笑)
チャオちゃんの余裕の表情もカッコイイです☆

NO TITLE

ダンディーらいおんの寿々音ちゃん、本当に可愛い~♪
こんなライオンがいたら絶対家族に迎えたいっ(笑)

今日の雷は酷かったですね。。。
コチラは近くで5回ほど落雷、地響き&振動がすごかった!
そしてその度 停電のオンパレード。(汗)
もちろん七宝くんは恐怖で部屋中を走り回るので
すぐさまキャリーに入れて、ずーっと話しかけていましたよ。
せっかく血尿も落ち着いてきたのに、、、
精神的ショックからぶり返すのでは?、とちょっと心配しています。。。

こんにちは

確かに寿々音は似合う。
本当に似合う。
ただ僕が残念なのは、凛に被せたらきっと「やさぐれた感じのライオン」
になるのになって思うんだ。
それが見たいけど・・・無理だよね?マメkさん。

雷は僕ん家もそれ程の動揺は無いよ。
チョミさんが一人でワーワー言ってるけどね。

羽音は怖がり屋さんなんだね。
それとも甘えん坊さんなのかな?
可愛いから良いよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

