みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 根比べBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 根比べ



根比べ

4月生まれの羽音(はね) 5月生まれの千野音(チャオ)
仔猫同士あっという間になかよくなりました


面倒見の良い羽音


IMG_0021.jpg


ただ舐めているうちにスイッチが入ってしまい
がぶりといってしまう


いたいにゃ!
IMG_0037_20110812220827.jpg


やるかぁ~
IMG_0051_20110812220827.jpg


やってやろうじゃにゃいか!
IMG_0067.jpg


これでもかっ!
IMG_0064.jpg


・・・・・・・・・
IMG_0057.jpg


まだ・・
IMG_0058.jpg


まだまだこれからにゃ!
IMG_0056.jpg


エンドレスです まるで根比べのような闘い(^_^;

しかし しばらくすると


つかれたにゃ
IMG_0077_20110812221305.jpg


・・・
IMG_0082.jpg


甘えっ子のチャオが羽音にくっつきます


IMG_0087.jpg


羽音おっぱいのかわりにおなかの毛に吸い付かれています (^_^;


IMG_0105_20110812221530.jpg


もうどうでもいい羽音
そしてとうとう


IMG_0113_20110812221304.jpg


こちらもダウンです


仔猫のいる生活は楽しいです
被災地仙台ではたくさんの仔猫達が新しいおうちを探しています

仔猫をお迎えしてみませんか 


ここに可愛い子ネコがたくさんいます♪→どうぶついのちの会せんだい 


フジテレビの わ・す・れ・な・い 東日本大震災155日の記録 
を見ながら更新しています

少しずつ 普段の生活を取り戻していく中で過去になりつつあるかもしれないあの日

本当に忘れてはいけないと思います


急降下中 ポチッとお願い


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!
見ていて癒されますね~私もこういう生活をしてみたいです(^^
応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

こんにちは

羽音は意外に大人?
それとも諦めが早いのか?
お互い良い喧嘩相手が居てよかったね。

NO TITLE

仲良しになって良かったですね!
チャオちゃんの寝姿が
人間ぽくてウケました!

こっちゃんと遊べるようになるのはいつかなぁー。
はねちゃんに仲介してもらわないと・・・(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかよしさん

羽音ちゃんとチャオちゃん...ほんっとうに可愛い...
みんにゃいい顔しますよねー
おなかにちゅうちゅうされる羽音ちゃんったらもうっ絶句ですわ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-
155日の記録、私も見ました。
恐怖と失望、不安、絶望、そしてあまりにも大きすぎる悲しみ
助け合う日本人の魂、誇りがまだ現代にも残っていると実感したというコメント
日本中から駆けつけた、再生、復興のためのマンパワーには改めて感動しました
と、同時に自分は何をしていたのかと振り返ってしまいます
.....
11日の夜には東北3県一斉花火大会が行われましたね
復興と鎮魂の真心を込めた素敵な花火大会でした
何かを思い、突き進む、信じる心をなくさなければきっと出来る
人はそういうとてつもない力を秘めているんですね
あまりに綺麗で切なくて...見ていて涙があふれてしまいました
きっと、亡くなった方達にも届いたでしょう
うん、絶対

RAINBOW PROJECTも同じですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

