みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 標的BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 標的



標的

手伝い


テラスの壊れてきたテーブルを分解することに


IMG_0841_20110824231753.jpg


ひっくり返してネジを外す


すかさずやってくる好奇心旺盛オトコ


IMG_0843_20110824231752.jpg


電動工具の音にも怯えることなく
ずっと横で見ていてくれました




グルーミング


寿々音(すずね)は 優しい


IMG_0876_20110824231752.jpg


そしてグルーミング好き (自分のだけでなく・・・)


ん?
IMG_0852_20110824231751.jpg


ちょっとにほふ・・・
IMG_0853_20110824231750.jpg


うんもう!
IMG_0854_20110824232016.jpg


たとえそこが他猫のコ-モン様であっても 丁寧に・・・w(ToT)w

もちろん分け隔て無い寿々音は
その後飼い主の顔もキレイにしてくれようと・・・(TーT;)




エア・・・


グルーミングをされる寿音(ことね)


IMG_0856.jpg


なぜか やってもらっているにもかかわらず舌が出ています・・・
エアグルーミング?




標的


誰かいないかなっ!?
IMG_0870_20110824232257.jpg


かまってくれる相手探し中


IMG_0871_20110824232257.jpg


え・・・ 
IMG_0869_20110824232256.jpg


一番近くにいるものが標的となります


甘えっ子ヨン様に ポチッと応援


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

いっぱい動物いていいな
うち猫2ひき

一匹は保護ねこ

里親探してんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ねえねえ、最後のユッケのあの顔は、ヨン様が何かするの?
ヨン様に齧られるとか?
恐怖に怯えてる顔?
物凄く面白かったから。

僕ん家のシャーシャーも、みんなのお尻をクンカしては
「は~~~???」みたいな顔するんだ。

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!
今日も可愛いですね~。最後の「どきっ」の表情が凄くナイスだと思いました(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

