みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がぶぅ~ BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … がぶぅ~



がぶぅ~

カメラ目線


「羽音(はね)!」


ハイ
IMG_0885_20110825203735.jpg


「こっちゃん!」


うるさいにゃ!
IMG_0848_20110825203735.jpg


飛びゆくカモを見ている最中に呼びかけたら叱られました(i-i)




初心者


なんにゃ?
IMG_0878_20110825203734.jpg


ガーガー鳴く声が ちょっとこわい羽音
カモ初心者です




慣れ


おお~
IMG_0837_20110825203734.jpg


ヨン様 カラスの時には怯えていたのに カモは平気らしい




がぶぅ~


なあなあ おれと燃える夕陽を見ないかい?
IMG_0921_20110825203733.jpg


別に見たくない
IMG_0887_20110825203733.jpg


これ以上来たら噛むからね!
IMG_0908.jpg


「ヨン様・・噛むって 離れなさい」


オレ平気♪
IMG_0891.jpg


おっじょうさ~ん
IMG_0919_20110825204103.jpg


くるなっていってんでしょ!
IMG_0902.jpg


・・・・・・・・
IMG_0914_20110825204102.jpg


ヨン様 恍惚の表情をするのはヤメテください




ヨン様は 人なつっこいのでだれにでも
すり寄っていきます

誰かを噛んだり等 危害を加えることはありません

でも なぜかみんなからは嫌がられます (^_^;
たぶん鬱陶しいんだと思います

基本人間が一番好きなので
カメラを構えているワタシに気がつくと 
そそくさとしっぽから離れてワタシによじ登りに来ます

ヨン様が求めているのはナデナデ・・・
ですのでしっぽたちにはかなえてあげることができないのです


今日も寂しがり屋のヨン様にポチッと応援
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!
賑やかな家族ですね~♪

ヨン様は寂しがり屋なのかな?
目一杯可愛がってあげてください(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

NO TITLE

一枚目の写真かわいい

ヨン様の気持ちわかってるんだな

NO TITLE

また、朝さから和ませていただきました。ヨン様のめげないなつこさ、愛らしさ。
日々、ささくれ立つ心を、ホント、癒されます。ところで、リデル様はどうさをれるのでしょうか。最近とんと、お姿お見かけしません。あの、りりしいお姿大好きです。
又機会があれば、ぜひ、ご登場を!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

