みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 反抗期BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 反抗期



反抗期

キライ


コイツかみつくにゃ
IMG_1091_20110827231030.jpg


あ・・・後ろむいた 今なら叩けるかにゃ?
IMG_1093_20110827231030.jpg


「はねちゃん!!手出したらダメよ 」


なんでわかったにゃ?
IMG_1092.jpg


うんもう!叱られたにゃ! オマエ嫌いだにゃ
IMG_1095.jpg


手を出すと飼い主に叱られる・・・と言う事がようやく認識されてきました




コラボ


サンキャッチャーは夏だけ??と思われがちですが


IMG_1226.jpg

IMG_1167.jpg


リースとコラボしてみました 
これがあんがい素敵なんです

リースは今回もハンドメイドメンバーのbunnyaさんが寄付してくださいました
諸経費を除いて被災動物のための支援金として寄付します

販売はこちら チャリティーオークション→ Yahoo!AUCTION




違い


犬は降伏の印としておなかを出しますが
キツネの種類のフェネックはどうやらそうではないようです


IMG_0834_20110827231419.jpg


だからおなかをなでようとすると全身全霊でお断りされます (^_^;


さわらないで~
IMG_0835_20110827231418.jpg


ワンオーナーフォックスであるにもかかわらず
そのオーナーの飼い主にもこの態度ですから


来るなよ! 
IMG_0832_20110827231418.jpg


のんきな犬が近寄ったりすると マジギレしたりします




反抗期


トイレットペーパーを引き出して遊んでいるお転婆娘発見

「これっ」


んあ?
IMG_0781_20110827231417.jpg


最近ふてぶてしい顔も見せるようになってきた千野音(チャオ)


あ・・ちょっとちょっと
IMG_0780_20110827231416.jpg


片付けようと反対側を引っ張る飼い主に


これチャオのだから
IMG_0778_20110827231610.jpg


反省の色なし(ーー;)




今年最後


たぶん今年最後であろうスイカを今日食べ終えました
次はナシです・・・ワタシは幸水が好きなんですが
幸水って時期短いんですよね

これまたすぐ寂しくなります

スイカがなくなったので
頂き物の こちらにチャレンジしようと思います


IMG_0939_20110827231610.jpg


すいか麦茶・・・楽しみです♪


~コメント欄より
カギコメで野良猫についての質問をいただきましたが
私自身では保護をしていないのでご質問にお答えできません
お役に立てなくてごめんなさい

返信しようと思ったのですがメールできませんでしたm(__)m



ポチッと応援 よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

無事届いたようで安心しました。
緩衝材、有効活用して下さい(笑)。

千野音ちゃんの『んあ?』のお顔、
とっても好きですw。(〃∀〃)
お転婆万歳!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!
ペットってトイレットペーパーで遊ぶことがありますよね~。
私もそれで甚大な被害を受けたことが…(^^;

すいか麦茶なんてものがあるとは知りませんでした!
味が上手く想像出来ませんが、美味しいのかな…(・_・|

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

