みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 再利用?BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 再利用?



再利用?

東日本大震災動物救済プロジェクト
RAINBOW PROJECTよりお知らせです

*どうぶついのちの会せんだいさんに支援金として 25万円寄付いたしました

支援はこれからも続けていくつもりです(支援先は未定です)
 

*さらなる支援に向けて チャリティー販売についてのお知らせを載せました
今回もまたサンキャッチャーです
 
詳細はこちらから→ RAINBOW PROJECT  ブログ 


*販売部長 六花さんが送る 9月のみっくすジュースカレンダーができました

テーマは食欲の秋

こちらからどうぞ → ★クリック




通常ブログはこちらから


片付けに励む妻に触発されたのか 夫もちょこっと片付けを・・・

ワタシが今まで使っていたお古のPC
大きくて邪魔だから処分してと頼んだら

再利用する・・・と

へぇ(ーー;)


IMG_1360.jpg


どうにかなるか検証中


大丈夫 まだまだ使えるにゃ!?
IMG_1364.jpg


ハァ? ドウユウコトデスカ
寿々音(すずね)さん


だから まだ入れるにゃ
IMG_1378.jpg


入り心地悪いと思うのですが・・・


IMG_1368_20110831200045.jpg


あ・・・もう1匹来ました


もう満員にゃ!
IMG_1374_20110831200044.jpg


じゃあ個室にするにゃ
IMG_1370_20110831200044.jpg


個室??


IMG_1372_20110831200427.jpg


(( ̄ー ̄#)  フッ・・・・ 入れるんだ・・そんなところに


ところでこちらですが 夫があれこれいじって
せめて外側だけでも再利用したいと言っていたのですが

「本当に それ使うのね  絶対ね!! 新しいものを買わずにそれねっ」

と言う冷たい妻の言葉に

「やっぱり捨てる」・・・と
せっかくばらしたモノをまた組み立てていました


お疲れさまでした・・・(ーー;)


絶対でないにゃ 
IMG_1376_20110831200427.jpg


と頑張っていた寿々音ですが
組み立て終わる頃には


IMG_1350.jpg


隣の椅子で大爆睡中でした


IMG_1352_20110831200426.jpg


IMG_1353_20110831200425.jpg


それにしても夫 片付けたばかりなのに


IMG_1519.jpg


夫 これはないと思います・・・ w(ToT)w


皆様のおかげで ちょこっとずつ 上昇中
今日もポチッと応援 お願いします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!
パソコンの中に入っていくとは…(笑)
私はたまにパソコンのメンテナンスもするので、「そんなことしたら配線がぁぁぁ><」って思いながら記事を読んでしまいました(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

NO TITLE

あれ?寿々音ちゃんってお笑い担当でしたっけ?(笑)
連日笑わせてもらってます♪
ありがとうっ(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

