みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 闘いBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 闘い



闘い

飼い主が 白の壁に白のペンキを塗るという
モチベーションの下がったままの闘いをしているときに

テンション高い闘いをしているネコムスメが・・・


IMG_1431_20110901210140.jpg


ハッ!!
IMG_1430_20110901210639.jpg


すばらしい飛び退きようです

戦う相手は・・・・


IMG_1424.jpg


掃除機のさきっちょです


おのれ 極悪生物め 退治してやる!
IMG_1445.jpg


とってもピントが合っています
これはカメラマンの腕がいいのではなく
カメラがすばらしいのでもなく


少しでも動いたら猫パンチを食らわせてやるにゃ!
IMG_1453.jpg


寿々音(すずね)が 超スロースピードで動いているからです

固まっているとも言います

このあと動画に切り替えてみたのですが
全く動かないので 撮ってる意味なし(ーー;)


IMG_1417_20110901210137.jpg


小心者の寿々音さん

10分近くも掃除機のホースを睨んでましたが
結局 一度も 触らずじまい

ホースを片付けたら


IMG_1410.jpg


緊張の糸がぷつんと・・・・ (^_^;

お疲れさまでした

こっちは ちゃんとさわって欲しい
ポチッとクリック

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

おつかれさまです
戦い終わったあとの
スヤスヤ眠る顔がいいです

こんにちは

寿々音、寿々音!
大丈夫だから。
ね、寿々音。

って言いたくなるよねこれは。
セルフリフォーム、頑張ってね。
手をかけると愛おしくなるんだよね。

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!

可愛い…
猫 vs 掃除機というのは初めて聞きました(笑)
掃除機の先端についているブラシが未知のものに見えてしまったんでしょうかね(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

すぅちゃん(>▽<)

はじめは...ん...?お相手はチャオちゃん??
と思っちゃいました~
掃除機のさきっちょだったんですね~
緊張のほどけた寝顔かわいい。。。

マメKさんのリフォーム、いつもすごいなーと感動です
私も漆喰好きなんですが、我が家にはどこにもないんです
壁紙の上からぬるだけ、なんて奇跡のようっっっ
実はうちの次にゃんが壁で爪をとぐ悪い癖があってですね、
階下の親世帯の壁が大変なことになりつつあるのです
爪とぎ防止カバーみたいなのがペットショップにあるみたいですが
どうにも見た目にゆるせなくて。。。
もしやその漆喰でぬりぬりしたら。。。。。。。
はぁ~
やってみたい/////

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

