みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 目ぢからBLOGTOP » わんこ » TITLE … 目ぢから



目ぢから

今月初めて


今月は初めての発送になります


IMG_1614_20110902230629.jpg


今回も 大きな箱にぎゅうぎゅう詰め

福島 HappyLoad
仙台 どうぶついのちの会せんだい

ペットベッド もふもふペットマット 猫缶
食器 当方に支援物資として届いたウエットフードなど
まとめて送りました

なかなか支援物資が集まらなくなり
発送品が少なくなっています

それでも できるだけがんばりたいと思っています


支援の気持ちを形にしてお返しします 

チャリティーオークション販売 → Yahoo!Auction
ショップ販売 → RAINBOW PROJECT 通販

そしてあなたから頂いた支援を形にして 
被災地に届けます

もう終わりでいいとは思えません
どうか
どうか ご協力お願いします




目ぢから


必要があって ペットカートを買いました

母の愛犬クレアが気に入って入っていましたが
近々に使うのはユッケとあおいなので
慣れてもらうために ユッケも入れました


ちょっとそこのデメキン ! ここ アタシのお部屋なのよ!
IMG_1622_20110902230629.jpg


先に入っていたクレア・・・おもしろくありません
一声  ガウっと 脅しをかけました


アタシって強くって賢くってエライ~♪
IMG_1615_20110902230628.jpg


これで 優先順位が決まりました


おかあしゃん ゆっちゃん出たいでしゅ
IMG_1620_20110902230627.jpg


「そんな事言わないで 練習練習」


だってでしゅね
IMG_1619_20110902230626.jpg


アイツが・・・
IMG_1617.jpg


ゆっちゃん  目がこぼれそうです・・・

目を見れば何を考えているか一発でわかっちゃうタイプ
こう言うのも目ぢからがあるというのでしょうか?
このまま小一時間 隅っこの方にずっと固まっていました

クレアとユッケ 特に仲が悪いことはないのです
優先順位もクレアが上ではなくて
今日はたまたまクレアの方が強かった・・って感じです

クレアは 高いところと 囲まれたところが好きなので
カートの中は快適だったんだと思います


びびったゆっちゃんに ポチッとお願い


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




天才! 志村どうぶつ園で
リデルと美音の動画が紹介されるらしいです・・・

らしいって言うのは留守電にそうはいっていて
まだ 詳細を聞いていないので (^_^;

詳しいことがわかったらお知らせします



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!
物凄くこちらに訴えかけてくる目ですね…(笑)

テレビで紹介されるとは凄い!
もし放送されるなら、必ずチェックしますよ♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

