みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寿々音劇場~遠足すうたろうの巻BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 寿々音劇場~遠足すうたろうの巻



寿々音劇場~遠足すうたろうの巻

明日は初めての遠足にゃ  ぼくはワクワクだにゃ♪ だって明日は 
IMG_1794_20110904184506.jpg


すうたろうくん♪  一緒にお弁当食べるにゃ♪
IMG_1881_20110904185855.jpg


クラスで1番の美猫のあの子と一緒にお弁当を食べるにゃ
IMG_1801_20110904184505.jpg


IMG_1890_20110904184504.jpg


ガキ大将のリデ男も申し込んでいたけど見事に振られていたにゃ!
IMG_1817.jpg


ザマアミロ リデ男!
IMG_1812.jpg


でも心配なことが 今日は雨・・・明日はやむかにゃ?
IMG_1853_20110904184824.jpg


明日 遠足中止になったら・・・
IMG_1829_20110904184823.jpg


どうしよう~  かみさま~ 猫神様~
IMG_1848_20110904184822.jpg




さっきからごちゃごちゃうるさいにゃ
IMG_1774.jpg


こっち来て 早く寝なさい!
IMG_1780.jpg
  

おかあにゃん まだお昼だにゃ 
IMG_1814_20110904184821.jpg


もらい物ですが 子供用にしては小さいし
?(・_。)?(。_・)? 
と 小さなリュックを送ってくださった方がいました

答えはポンポリースのペット用リュックです
みつばちとかいろいろあるんですよね~

かわいい~♪


IMG_1863_20110904185051.jpg


普通小型犬用と思いますが もちろんネコも背負えます
さっそく寿々音(すずね)に背負わせたら
あまりにもカワイイので 寿々音劇場を (^凹^)

1匹3役の週末寿々音劇場 
お楽しみいただけましたでしょうか

とりあえず 出来不出来はさておいて
頑張った寿々音に ぽちっと応援


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

可愛い!!

寿々音ちゃんに主演女優賞を上げたいです。
 どの表情も可愛くて、、本当に演技してるみたいです。

謎の物体の正体がわかって良かったです。
 リュックかな~とは思っていたけど、付ける時のベルトがどうなるのか
 わかっていませんでした。

すうたろう君の姿を、クローバーとてんとう虫が好きな人の集まる
ブログで紹介させて頂きました。

クローバーとてんとう虫の会です。
 こちらにアドレスが表示できないようなので、直接リンクしてみました。

 すうたろう君をクロバーとてんとう虫のコスプレで登場させようと
 企んでいます(洋服は作れないけど、、)

今度はゆっけちゃんとあおいちゃんも着せて見てね~。

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!
遠足モード可愛いですね~♪
でも最初、防災頭巾に見えてしまいました…(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

役者

すぅちゃん、忙しかったねぇ(^^;)すぅちゃんだからこそできた劇場だよね(*^_^*)

美猫のすぅちゃんと、ドラミちゃんみたいな(笑)すうたろうくんが同じ役者(猫)とは!アッパレ!

ポンポリースのリュック、私もワンコにお散歩時のマナー袋持たせようかと購入検討したことが…(^^;)可愛いですよね。

あ!ゆっちゃんのお泊まり用リュックにいいかも?!(笑)

ボクは金髪の寿々音ちゃんより、
いつも元気いっぱいの、ボクと一緒で素っ裸の
寿々音ちゃんのほうが大好きにゃ♪

すうたろうくん、良いライバルに
なりそうにゃ、、、。でも負けにゃいにゃよ!

かわいいぃぃぃぃ~~~!!

寿々音ちゃんファンにはたまらない劇場ですね♪
完全に女優ですね!!
どの役もバシっと決まってますよぉ☆
ウィンクすぅちゃんと、ニヤリ顔のすぅちゃんがたまりませんv-10

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

