みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すずですBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … すずです

スポンサーサイト


すずです

すずです 今日はおかあにゃんが夏バテのため ブログは手抜きになります
IMG_1767.jpg


あしからず
IMG_1771.jpg


そんな訳で手抜きですが ポチッとしてくださいIMG_1783.jpg


by 寿々音(すずね)


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


誕生日を明日に控えて夏バテでヘロヘロしています
夏バテです
明日 とうとう四捨五入してはいけない年になってしまう年齢のせいではありません

あくまでも夏バテのせいです・・・たぶん

そんな訳で 通販サイトからご購入頂いていらっしゃる皆様
本日 ヤフオクから落札して頂く皆様
ご連絡が少々遅れがちになります ごめんなさい

*** COMMENT ***

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます♪

今日は美味しいおやつをいただきながら過ごされたんですね。
体調に気をつけて素敵な一年をお過ごしくださいね。

マメKさん、お誕生日おめでとうございます!

今日はうちの母親の誕生日なんです!偶然!あはは驚いちゃった!!

で、なんか、勝手に、さらなる縁を感じております^^。

体調よくなりますように!
なんだかお天気も良くなるといいですね~。

NO TITLE

すうちゃん このワンピース 可愛い~~!

お誕生日おめでとうございます。

なんて親孝行な寿々音ちゃん(*゚∀゚*)♪
すぅちゃん劇場、最高です!!!

NO TITLE

すぅちゃんはどんな役でもこなす女優さん
女優は疲れるだろうから、たまにでもいいからまたの出演楽しみにしています。

NO TITLE

マメKさん、ハピーバースデェイ!!

大台って??わかりました。(笑う)

3・11以来 色々駆けずり回りとうとう疲れがでてしまったんですね(泣く)

今夜はゆっくりして、明日はすずちゃん達皆に囲まれて素敵な一日にして下さい・

因みに私は、今月の14日が誕生日です。

嫁も9日孫が29日で三人合同の誕生日を(ワンカルビ)って、焼肉やさんでします。
地元の有名な焼肉やさんです。

息子が私が大のミスチルのファンなので、今月の19日に、某競技場で行われる
ライブのチケットを取ってくれたので、嫁と二人で行きます!!
幸せ~~~~~!これが本当の盆と正月がいっぺんに来たって、奴ですか??
今頃は死語??(笑う)

マメKさんも体調には十分お気をつけて下さい。
またブログを楽しみに期待しております。

毎日マメKさんのブログで沢山のファンが励まされています。
有難うございます。

おめでとうございます!

マメKさま はじめまして。読み逃げオンリー(でも、ポストカードは購入させていただいた・・・)真央ママと申します。きゃッ 私めも9/6本日生まれさせて頂いたのです。
嬉しいです。自分では苦しむ日などど、毒づいておりますが、結構気に入ってまして
ただ、年齢がマメKさまより、若干上かと・・・でも、私この年にして今年、結婚いたします!(真央は猫の子でして、初婚でございます)私的な書き込みにてすみません。
同じお誕生日で興奮しました~これからも職場でこっそり拝見し、和ませていただきます。そして、出来る限り、猫さまの役に立てるようマメKさまの活動にも微力ながら参加させて頂きますね!

Happy Birthday♪

おかぁにゃんおたんじょうびおめでとうごにゃいます
一年に一度の記念日、どうぞごゆっくりお過ごしくださいね~
ここのところの湿気と、夏の、いや、これまでのたくさんのキモチもふくめての疲れ、
あなどれないでしゅよ(~。~)
ワタクシもいくら寝ても睡魔が隙をついて襲ってきマス
つい先ほども仕事中にべつの世界に誘われていました///

それにしても
毎度毎度ですが、すぅちゃんの役者ぶりに驚きです
なんで~~~~~~~~~

NO TITLE

マメKさんこんにちは。7/2お茶会のフリフリスカート(笑)です。

お誕生日おめでとうございます!
5日の時点で明日、といいますと9/6ですよね。
私も9/6生まれです。
トシも多分大体若しくはまったく一緒かもしれないです。
なんとゆー奇遇でしょうか。

本日連絡もなしに失礼と思いながらもチャリティ品を送ってしまいました。
(お茶会の時につけていたチョーカーの色違いです)
すいませんでした。どうぞ処理は後回しになさって下さい。
お疲れのようですのでお体には十分お気をつけて下さいませ。

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます!

そして初めまして。今日YouTubeで動画を拝見してブログを発見しました。まだ全部見れていませんが、母親といっしょに癒されているところです。ペットの飼えない環境のため余計にニヤケながら見ております(笑)

これからもかわいく、癒される記事に期待してます!

夏バテは本当に気分が落ちますよね……さっぱりしたものでも食べてゆっくりお休みください。お大事に。

お大事に

マメKさん、お誕生日おめでとうございます♪

ゆっくり休んでくださいね
お大事に

おだいじに

蒸し暑い日が続いていますものね。
お大事になさって下さい。

少し早いけど
お誕生日おめでとうございます♪

NO TITLE

すぅちゃん、ワンピースが可愛いです♪

マメkさん、今夜はゆっくり、しっかり休んでくださいね。
明日はいい一日となりますように!

こんばんは

寿々音にこんなポーズされたら仕方無いよ。
マメKさん、ゆっくり休んでね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

