みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライオンとお茶するBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ライオンとお茶する



ライオンとお茶する

昨日 6日は 誕生日でした
なでしこジャパン の澤さんや 悠仁様もお誕生日でしたし
他にも同じお誕生日の方がコメントをくださったりしていました

皆さん おめでとうございました~(*^▽^*)

来年も元気にお誕生日が迎えられるように頑張りましょう


昨日の誕生日に 友人がかわったプレゼントのしかたをしてくれました

いつも チャリティーで出すリースが届いたときに
用事があって彼女は我が家にいたのですが

「これすごくキレイだね~」とはしゃぐワタシに

「じゃあ私それ買うから! でもお金今持ち合わせがないから
今度振り込むね それまで保管しておいて」 

と言い放った彼女 くぅうワタシがいいっていったのに~と
ほんのちょっとムッとしたのです(ーー;)

それが 昨日 

「リース入金したから♪ それ誕生日のプレゼント 
1番欲しい物をあげようと思って・・・」

(TーT;)くぅうう
なんてイイヤツなんだぁ ちょっとムッとして悪かったよぉ~

早速飾ってみました


IMG_1905_20110907193238.jpg


今までたくさんのリースが我が家を素通りしていきましたが
初めてワタシのリースです (>_<)感涙

階段の壁に掛けました


IMG_2013.jpg


手前の額が大きいのと 遠近法で小さく見えますが
結構大きめのリースです

しかし


IMG_1906.jpg


その手前がよろしくな~い  w(ToT)w

最近発送が多いので突っ込みっぱなしのレターラック


IMG_1911.jpg


とりあえずすっきりさせましたが
これ・・外したいなぁ

今後の課題にしようと思います


さて今日は夕方 テラスへの出入り口が


IMG_2039.jpg


ちょっといい感じにセピア色になっていましたので
お茶でも飲もうと思いました

せっかくなので 珍しいお客様をお呼びして
是非一緒にティータイムを楽しみたいと思います


IMG_2045_20110907193235.jpg


ライオンです


IMG_2051.jpg


少々情けない顔をしていますが ライオンです


IMG_2059_20110907193522.jpg


なんとなく リプトンのティーパックの安物のお茶も
ライオンと一緒なら格別なお味となります

お茶を飲んだあとは


IMG_2096_20110907193521.jpg


ヨン様と

IMG_2082.jpg


美音も加えて 夕涼みを

これからの季節 テラスが大活躍です

ハンドメイドなお茶会もお天気によっては テラスでできるかも♪

テラスでは室内と違って ヨン様さわり放題です~


なでて~
IMG_2177.jpg


もっとちゃんと~
IMG_2179.jpg


もっともっと~
IMG_2176.jpg


ヨン様しつこい男です

ところで 本物のヨン様来ていますよね
もう帰った?

とにかく その報道を見た方からこんなメールが

「今ヨン様が来日していますよね マメKさん会いに行かれましたか??」

え・・・と


IMG_2133.jpg


こちらのお方 先代のプレがさんちゃんでしたので
さんの次のヨン様であります

ペ・ヨンジュンとは全く関係ありません (^_^;


IMG_2181.jpg


夏バテからなかなか抜け出せません
ポチッと応援でパワー回復・・・したいと思います
よろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


明日もライオン活躍します(v'-')b

*** COMMENT ***

ステキ

お誕生日おめでとうございま~す!

リースもステキ!
サプライズプレゼントしてくれるお友達さんもステキ!

寿々音ちゃんのライオン、一歩前にでている前足と、
きりっとした口元が凛々しくてステキ!
ん?もしや凛ちゃんがライオンになったら、もっと凛々しい?(笑)

ヨン様にさわり放題のテラスもステキ!
う~ん、でもヨン様ストレス感じちゃうかな~
いや、でも、しつこい男ってくらいだから大丈夫かな~(笑)

NO TITLE

うお!出遅れた><。。

お誕生日おめでとうございます!♪

素敵な思い出のプレゼントになったのですねぇ♪

めずらしいライオンさんやヨン様と美音ちゃんとのお茶会も良い季節になりましたね^^

こんにちは

マメkさん、御誕生日のお祝いその内届くよ。
待っててね。

美音がさっぱりしてほっそりしたね。
でも寿々音はもう全く違和感が無いね。
同じライオンを被ってるのどこかで見たけど、寿々音は似合いすぎだよ。

ヨン様は玩具みたいだし。
ぬいぐるみ?

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントですね~。でもレターラックで思わず笑ってしまいました(笑)

ヨン様触り放題は羨ましい…
私もモフモフしまくりたいです(>_<)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんにちは~。
うん 三枚目は確かに ライオンだ。
いいな~。 コスプレ好きの 子がいて。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

