みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 放送日と掲載のお知らせBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 放送日と掲載のお知らせ



放送日と掲載のお知らせ


数える

1,2,3,4,5
IMG_2094.jpg


「ヨン様! 何してるの?」


ん?
IMG_2093_20110909211553.jpg




あぁああ~ わからなくなっちゃったよ~
IMG_2092_20110909211552.jpg


ゴメン(ーー;)




ライオン


ライオンのかぶり物 嫌がりませんか・・・
との質問がありました

「すぅちゃん それ好き?」


な訳ないにゃ!
IMG_2095.jpg


でも

かぶっているうちに 何となくそんなにイヤじゃなくなるらしいです


かぶったまま 下界の人々(道路の通行人) を見下ろす

下界の人間のなんとちっぽけなことよ
IMG_2086_20110909211919.jpg


かぶったまま 黙想する

・・・・・・・・・
IMG_2104.jpg


かぶったまま爪研ぎをする

バリバリッと今日も絶好調♪
IMG_2113.jpg


かぶったまま居眠りする

IMG_2127_20110909212306.jpg


ものすごくイヤではないらしい・・と思います


IMG_2134_20110909212500.jpg




ハリネズミ おかわり


ご好評にお答えして


IMG_2172.jpg



お知らせ  1


予告していましたテレビ放映日です

NTV「天才!志村どうぶつ園」
2011年9月10日 19:00~20:00


あっ! (◎ o ◯;)・・明日じゃない

>こちらの番組内で「ネットで人気の動物動画」として
>ご紹介させて頂きますのでよっろ市区お願いいたします。


原文のままです 

ただ時間によっては 放映されないこともあるそうです・・・
でもYouTubeの動画がそのまま写るだけです (^_^;




お知らせ  2


以前に取材に来た時の写真のままですが 本に掲載されました


IMG_2391_20110909212305.jpg


IMG_2392_20110909212304.jpg


Gakken Interier Mook 
ナチュラルインテリア 部屋づくりの秘密

ポチッと さらにポチッと 続けてお願いm(__)m

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ





本はまだ発売されていないのかと思っていたのですが
今日本屋さんに並んでいたそうです・・・疎いワタシ 

なかなか見応えのある本となっていました
興味のある方は是非どうぞ"(^-^*)"

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!
ヨン様、一体何を数えていたんだろう…(笑)

お、今日の7時からですね?
しっかりチェックします♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

NO TITLE

うちのるーにゃんんは「大きくなったらライオンさんになるっ!という目標があるのですがなかなか・・・--;

このライオンさんの、どこで売ってるんでしょ?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

