みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … それぞれのショックBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … それぞれのショック



それぞれのショック

ショックなこと  1


あ・・・
IMG_2342_20110911130729.jpg


あぁ~
IMG_2343_20110911130728.jpg


おのれ許さん!
IMG_2349_20110911130728.jpg




ショックなこと  2


ワクワク♪
IMG_2358.jpg


あれぇ~?
IMG_2359.jpg


ショック!!
IMG_2355.jpg




ショックなこと  3


そんな訳ないにゃ!
IMG_2362.jpg


えぇ~  やっぱりにゃ?
IMG_2365_20110911131125.jpg




実力行使


オヤツ入れに乗る寿々音(すずね)


これは絶対に渡さない
IMG_2369_20110911131125.jpg


「ハイどいてどいて」


サイテーの飼い主にゃ
IMG_2389.jpg


みんなの恨みを買いながら 荷造りをしました
(隙間にうちのコ用のバスケットからオヤツを詰め込んでいったもので)


IMG_2352.jpg


南相馬のにゃんこはうすに支援物資として送ります

ネコ砂 ベッド キルトマット(敷物) 
チャリティーオークション販売 やショップの売上金で購入いたしました

今回もデカ箱4箱分を送ることができました

ご協力いただきました皆様 有り難うございました
引き続きどうぞよろしくお願いいたします




テラスで


週末良くお手伝いに来てくれる M姉妹とjah-jahさん

今週もお手伝いに来てくれて ついでに 夕飯を♪
そのついでにちょこっと飲んじゃう?? なんてことで
東北支援テラス大会と称し お金を出し合って東北の食材を購入


IMG_2400_20110911131123.jpg


見た目はおしゃれになったけれど 七輪で 干物を焼きます(^凹^;)


IMG_2393.jpg


魚臭くなる前に まずはトウモロコシ


IMG_2405.jpg


そのあとは 食べたり飲んだりが忙しくて撮っている暇がありませんでした
途中からは 椅子からみんな降りて 七輪を囲んで魚を箸でつつき合い♪
非常においしいお魚でした


発送や お礼状書きや その他 たまってしまったことを
みんなで分散して終わらせ
過ぎた誕生日も祝ってもらって
忙しいけれど 楽しい1日でした


いつもいつも気にかけて手伝いに来てくれるM姉妹&jah-jahさん
本当に助かっています 有り難うm(__)m


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

こんにちは。

凄く楽しそうだね。
でも寿々音達はショックだったんだね。

千野音の顔が段々大人びてきたね。
それに比べると羽音はまだまだ子供だね。

お疲れ様です。

こんにちは(゜▽゜)/ 暑い中お疲れ様です。猫ちゃん達のご飯まで入れての東北支援頭が下がります。どうか体調を崩さないようお気をつけ下さいね。昨日天才志村動物園を観ました。リデル母さんの愛情はとても深いのね。だけど美音君(君で良かったかな?)はチョット迷惑かな?
元々は、私はめざまし土曜日で観てからブログも見るようになりました。中々リデルちゃん出てこないけど元気ですか?

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!
皆さん、実に表情豊かですね(笑)
凄く賑やかな家族で、いつも羨ましいと思いながら見ています♪

トウモロコシ良いですね~
そう言えばお祭りなどで屋台を見る度に焼きトウモロコシを食べていたような気がします(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

