みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつも通りの幸せBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … いつも通りの幸せ



いつも通りの幸せ

途中


バリッバリッと今日も快調~♪
IMG_2567_20110912182210.jpg


あ・・・
IMG_2532.jpg


爪研ぎの途中にカラスが鳴きながら飛んでいきました


そこのキツネ! 見た?
IMG_2534_20110912182209.jpg


チビ! 見た? カラス見た?
IMG_2559_20110912182209.jpg


爪研ぎを忘れテンション高い凛(りん)


なあなあ そこのでかいネコ 今の見た?
IMG_2527_20110912182738.jpg


ヨン様もテンション高っ  (^_^;


なあなあ 聞いてる?
IMG_2558_20110912182436.jpg


もう それ以上来ないで
IMG_2557_20110912182435.jpg


案外小心者の凛




いつもと同じ


IMG_2445.jpg


いつもと同じ寝顔


IMG_2453_20110912182434.jpg


IMG_2454_20110912182433.jpg


いつもと同じ幸せ


IMG_2458.jpg


いつもと同じと感じられることが本当に幸せなんだと
日々繰り返し感じてきた半年

あの地震の日から 半年たちました

当たり前と思っていたいつもと同じように過ごせることは 
本当は奇跡なんだとファインダーのむこうに眠るしっぽたちを見てそう思います


IMG_2694_20110912182546.jpg


IMG_2693_20110912182546.jpg


感謝しつつ それでもいつも通りに暮らしていきます


ポチッと応援 心から感謝m(__)m

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ





夫が今日から 岩手にボランティアに行きました
頑張って そして無事に帰ってきてください



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!

みんな毎日毎日仲が良いですね~♪
個人的にオッドアイって好きなので、これらの写真を見ていると癒されます(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

感謝

そうですね
半年。。。
くしくもあの9.11からも10年という節目
半年前のあの日の空が異常に黒く怖かったこと、
10年前のあの日、テレビにくぎ付けになったこと
まるで映画を見ているかのような信じがたい状況を忘れることはできません
でも、今私は幸せを感じながら日々を過ごせています。
感謝の一言に尽きますね

私も夕べお月見しました
上空の雲の流れがとーっても早くて、一瞬目が回りそうな不思議な感覚になりました
地球ってまわってるんだよねぇって
当たり前だけど忘れていることって、本当にたくさんあるんですよねー

旦那様ご無事で戻られますように

こんばんは

普段の生活が出来る事に感謝だよね。
ぽんつさんが言う様に、中秋の名月で満月だからね。
またお祈りするんだ。

パパさん、ボラしっかりね。
応援してるよ。
リデルと美音は親子みたいだね。

はがき届いたよ、ありがとう。

NO TITLE

本当にそうですよね。
いつも通り、そして日々平凡に生活できることは
このうえない最高の幸せ、なんですよね。。。
そんな生活がおくれているワタシは感謝しなくては。

ご主人様、ボランティア大変でしょうが
ぜひとも頑張ってきて下さいね!
そして何事もなく無事にお帰りください!!

今夜は中秋の名月。
みんなでお月見、なんて事はできないでしょうが
少し夜空を見上げて、ちょっとだけでも元気になれますように☆

NO TITLE

半年経ったんですね。
時間が遅いのか、早いのか、其々の想いが詰まった半年です。

しっぽ達の写真に今日も癒されています。
ヨン様、あいかわらずイイ男です♪
幸せな寝顔がなんともいえないですね~~

ご主人さまは岩手に行かれたんですね。
ご無事で戻られますように(^-^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

