みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 気温

気温

冷静


IMG_2604_20110914185130.jpg
ちょっとアンタ上から何見下ろしているのよ!



やだやだ ヒステリ~ババァって
IMG_2616.jpg




まくら


IMG_2456_20110914185129.jpg


つぶしてるよ・・・




気温


暑さが戻ってきて数日

すっかり暑いことになれきったネコムスメ
あっつい部屋の もふもふ毛布の上でくつろぐ


IMG_2459.jpg


「そこ暑いでしょ どきなさい」


あぁ~ せっかく気持ちよかったのに うるさいうるさいうるさい
IMG_2466.jpg


もんのすごく不機嫌になったので そのままにしておくことに


さて
こちらは具合の悪い千野音(チャオ)


IMG_2471.jpg


前日ひなたぼっこをしているあおいのそばで寝てしまって
オーバーヒートしているところを救いあげました

体温調節がうまくできなくて あっつい所にいると
そのままのぼせ上がってしまうのです

8月頃は気をつけてみていたのですが油断しました・・・反省


IMG_2475_20110914185552.jpg


クーラーの真下で冷やしに冷やして2日目
ようやく頭を上げていられるようになりました

そんな千野音にかかりっきりでしばらくたって
(;゜〇゜) 思い出した!


IMG_2486_20110914185551.jpg


「すずねっ!! のぼせた?」


は? 快適温度ですがにゃにか?
IMG_2488.jpg


(( ̄ー ̄#)  フッ そうですか・・・


千野音は2日間足もふらつき ほぼ寝たきりでした
食欲だけは何とかあったので補液などはしないですみました

体の中から冷やそうと冷蔵庫でキンキンに冷やしたペットミルクを
おいしそうに飲む千野音と対照的にお湯割りでぬるくして飲む寿々音

寿々音さん めんどくさいです(ーー;)
せめて常温で飲んで欲しい・・・




温泉


半年間 何も言わずに 東北への支援活動を
ずっと手伝ってきてくれた母

お疲れ様 と ありがとうの気持ちを込めて
温泉に一緒に行きました


IMG_1365.jpg


お台場です


IMG_1369.jpg


一歩中に入ると江戸の町が広がっています


IMG_1404_20110914185549.jpg


IMG_1393-1.jpg


そして 外には足湯も


IMG_1380.jpg


年甲斐もなくかわいらしい浴衣を選んだ母も大はしゃぎ
(浴衣はいくつかの柄から好きな物が選べます)




おまけ


柳を入れて写真を撮っていたら


ゆうれいよ~
IMG_1411_20110914185952.jpg


と入ってきた母 (( ̄ー ̄;) 


 

復活しつつある千野音に 応援クリックお願いします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



この残暑 なんとかならない物でしょうか・・・
いつから日本はこんなに暑くなったんだぁ~


*** COMMENT ***

NO TITLE

福島のパーマンです
チャオは熱中症心配です
うちにも子猫居て
体調管理注意してます

継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」

ブロガーは必見!
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
これまでのアフィリエイトと異なり、継続して報酬が発生します!もちろん2ティア制も採用!!
しかも今なら新規登録+Facebookのいいね!ボタンで1000P進呈!
今すぐキックバック収益を得たい!という方は、こちら→(http://www.affiliate-a9.com

こんばんは

確かにこの残暑ってちょっとね。
ついつい油断しちゃうよね。
千野音、復活して良かったね。
マメKさんもお疲れ様。

親孝行大切だよね。
一緒に頑張ったマメKさんのママンにも拍手。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れ~

そうですか…
ちゃおちゃんがいないなーと思っていたら…
でも復活しつつあるということでひとまずホッとしましたね
別にゃんの様なお顔、早く戻ります様に♪( ´▽`)

大江戸温泉満喫できました?
親孝行できて良かったですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう