みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アイテムBLOGTOP » ネコとフェネック » TITLE … アイテム



アイテム

対照的


うんもう甘えん坊なんだから
IMG_2664_20110915231535.jpg


あぁあ~  もうあごが痛い
IMG_2676_20110915225826.jpg


疲れた~ もうダメ
IMG_2688_20110915225825.jpg


IMG_2697_20110915225825.jpg


グロッキーなリデルと


IMG_2698_20110915225824.jpg


大満足な美音(ミオ)




おもちゃ


シロネズミで遊んでいる千野音(チャオ)


IMG_2711_20110915225824.jpg


あ・・・しろねこだ
IMG_2708_20110915230116.jpg


そんなところでなにしてんのさ! こっちくるにゃ!
IMG_2714.jpg


まいったか!!
IMG_2715.jpg


飽きっぽいチャオ 次にお魚に


IMG_2733_20110915230114.jpg


「そんなかわいそうなコとするなら返して~」


えぇぇぇ~ 大事にするにゃ
IMG_2723.jpg


お魚さん好き
IMG_2726_20110915230113.jpg


チャオはおもちゃが大好きです




アイテム


眠くなると必要なしろねこさんの口元は


IMG_2735_20110915230446.jpg


ぼさぼさで変色もしています


IMG_2718_20110915230446.jpg


チャオのちゅうちゅうアイテムだからです




にゃんこキック炸裂


IMG_2331.jpg


IMG_2300_20110915230445.jpg


みあってみあって~


IMG_2267_20110915230444.jpg


IMG_2288.jpg


秘技 ネコパンチ乱れ打ち
IMG_2296_20110915230727.jpg


残念! 曲がった方の手のパンチは届きませんでした~ (^_^;


だったらお次は にゃんこキ~~~~ック
IMG_2328.jpg


あ・・・・直撃  (・_・;)


乙女の顔を足蹴にするなんて
IMG_2246.jpg


こっちゃんテンション急降下


チャオ復活しました
ご心配いただいた皆様 有り難うございました




上から順々クリッククリックお願いするにゃ
IMG_2321_20110915230725.jpg


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ













*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!

皆さん良い表情してますね~(笑)
こんな賑やかな家に住んでいたら、年中暇することもなくなりそうですね(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

NO TITLE

チャオちゃん元気になって良かったです\(^o^)/

久しぶりのこっちゃんのお目めくりくりショットに、
会社で奇声(歓声)をあげそうになりましたw
今回はチャオちゃんファンはもちろん、
こっちゃん、美音ちゃんファンにとってもサービス回でしたw

ちょっと安心

チャオちゃん
こっちゃんと遊べるくらい元気になったんだね

ちょっとひと安心ですね(^-^)b

NO TITLE

チャオちゃん、オモチャで遊べるくらい、
こっちゃんのお顔ケリケリ出来るくらい(^_^;)
元気になってホントに良かった(*^_^*)

でももうちょっと暑い日が続くみたいだから
気を付けてね(^^)

NO TITLE

こんばんわ。
昨日のチャオちゃんの写真、顔がむくんでる気がして、心配してました…。

でも随分元気になったみたいで、うれしいです!安心しました^^

私もここ数日の暑さには、バテバテです・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

