みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 不安BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 不安



不安

不機嫌


今日は降ったりやんだり


IMG_2423_20110917212857.jpg


テラスに出たいにゃ
IMG_2426_20110917212856.jpg


「出てもいいけど 足ぬれるよ」


ちっ  役に立たない飼い主 
IMG_2430.jpg


寿々音(すずね)は ストーカーネコの見本として
お風呂にも一緒に入ってきます

フタの上でくつろいでいる・・・

出るときには 足下にお湯をかけられます
(その後布団に入るので 一応洗うという意味で)

その時は全く平気なのに
テラスが濡れていると不機嫌になります

そしてその顔を見ると
何も話していない寿々音から 役立たず~の声が聞こえてくる気がするのです




不機嫌


IMG_1984.jpg


外に出たかったと飼い主を睨むネコムスメ




不安


兄ちゃんが帰ってこなかった~
_MG_2651.jpg


息子 学校祭の延長で友人の家に泊まることに
一晩を兄ちゃんの部屋でひとりぼっちで過ごした凛(りん)

朝 不安げな顔でリビングに降りてきました




トリベット


その繊細な形に惹かれて手にしたトリベット

フランスのちょい古なお品です


IMG_2413_20110917212854.jpg


鍋敷きなんです

日本の物というと 焼き杉のお魚とか小鳥の形のイメージが・・・


IMG_2406.jpg


また 家にため息が出るほど好きなコーナーが増えました

頂き物の額をリメイクした物に引っかけただけなので 
飽きたら場所を移動します


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

りんちゃんのお顔が本当に不安そう。気持ちがお顔に出るのですね。可愛いなぁ。
ヨシヨシをしたくなりますが、、、りんちゃんに怒られそうね!
観覧車のようなきれいなトリベットですね(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

