みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バードケージBLOGTOP » インテリア » TITLE … バードケージ



バードケージ

お知らせ
 

デコパージュ石鹸 販売開始されました


IMG_2747_20110916223506.jpg


販売はこちら → ショッピングサイト   




バードケージ


ちょっと雰囲気が合わなくて手放そうと思っていた
バードケージ (もちろん飾り物)


IMG_1455.jpg


でもすごく気に入った部分もあるのでペイントリメイクすることにしました

夕飯後からペタペタとペンキ塗りでグリーンから白に

気に入っているのは


IMG_2868_20110918093935.jpg


この影


中に照明を入れると 天井まで広がってそれはそれはキレイなのです


IMG_2865_20110918093935.jpg


満足♪


どうでもいいから早く寝たいIMG_2872.jpg


早寝 遅起きの寿々音(すずね)
照明なんかどうでもいいから早く寝たいと訴えています
(独り寝のできないストーカー)




うさぎ


耳まで入れて4センチあるかないかのうさぎ
とても気に入っていたのですが 耳が折れました(T^T)

補修したのですが これ以上壊したくない

ぴったりサイズの小さなガラスドームに入れました


IMG_2913_20110918093934.jpg


このドームぶら下げるタイプのキャンドルホルダーの一部だったんです
でもキャンドル入れて使うことはなさそうだし
ぶら下げ物は埃もつくし・・・とガラスの部分だけをとっていたんです

頂き物でしたが キャンドルは入れないけれどちゃんと使います♪
キャンドル入れるよりこの方がずっといい感じで好きです
 



ドイリー


barabaraさんに頂いた古いドイリー
どうしようか散々悩んで


IMG_2905_20110918093933.jpg


CDプレーヤーにかけてみました
ちょうど液晶の部分が見えて都合がいいです
ここを隠してしまうと スイッチが入ったままかわからなくなってしまうのです




両面ハッチ


奥行きがやたらあるスペースと 細長いスペースは使いにくいです
バランスがうまくとれないんです

掃除をしながらちょっと模様替え
両面ハッチの細長いスペース


IMG_2884_20110918094144.jpg


1/3 が実用品 残りは


IMG_2908.jpg


目の保養品

でも
プリザーブドフラワーを日の当たるところに置かない方がいいので
ここにかざろうかな・・・とも思っています


IMG_2911.jpg


レイくんのための小さなお花です
bunnyaさん ありがとう

レイくんを失ってから半年たちました
小さなお骨を家に置いているのですが
半年という区切りでお骨とはお別れしようと思います

それはさておき


IMG_2910_exposure.jpg


どっちを置こうかな・・・


IMG_2881.jpg


とりあえず 今後の課題ということで 今日は出かけます


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


余力があったら 通常しっぽブログは夜に更新
クリックの力で更新できます・・・きっと (^_^;












*** COMMENT ***

こんばんは

まだ半年なんだね。
レイは次をどうするのかそろそろ決めてるのかな?
まあ会いたいね、マメKさん。

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!

石鹸、早速注文させていただきました♪
勿体なくて使えなさそうですが、届くのを楽しみにしていますm(_ _)m

バードケージ、豪華ですね~
私も昔インコを飼っていましたが、四角い檻みたいな安っぽいものしかありませんでした(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

