みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ユッケのお出かけBLOGTOP » わんこ » TITLE … ユッケのお出かけ



ユッケのお出かけ

ユッケのお出かけといえば
定番 barabaraさんのお宅です

今回は先日購入したペットカートの試運転もかねて出かけてきました


IMG_1419_20110918222653.jpg


実は来週ちょこっと遠出をするのです

こんなのベビーカー以来だわ
と思いつつ 電車に乗って出かけました

我が息子のベビーカーにはなかったドリンクホルダーまでついています
すごっ(・_・;)

飼い主が隣にいるにもかかわらず


IMG_1415_20110918222650.jpg


お豆腐屋さんに入ったbarabaraさんを見つめ続けるユッケ

さらに


IMG_1416_20110918222648.jpg


パン屋さんに入ったbarabaraさんを後追いしてヒーヒー悲鳴を上げるユッケ

素敵なパン屋さんで2階で食事もできるそうです


IMG_1421_20110918222646.jpg


IMG_1422.jpg


2階のフェンスには ねずみさんとカタツムリが かわいい~♪
でも入り口の看板は


IMG_1420_20110918222639.jpg


何とも感想を言いがたい看板(ーー;)

久しぶりのbarabaraさんのお宅は今日も素敵でした


IMG_1426.jpg


IMG_1425.jpg


テーブルの上に乗るというしつけのなっていないネコムスメのいる家では
絶対に置けない・・・(T^T)

そして毎回すばらしい食事


IMG_1439.jpg


IMG_1440_20110918222846.jpg


IMG_1441_20110918222846.jpg


お店のようです ね、ゆっちゃん


もぐもぐもぐ
IMG_1436.jpg


聞いちゃいません(ーー;)
さらに
いただいた分では足らないとばかりに


ゆっちゃんはもっと大きなかたまりでもいけましゅから
IMG_1445-1.jpg


ヨモギパンのちぎり方をガン見するユッケ

食べた後は 一働き


う~ん やっぱりこれで行きましゅか
IMG_1455-1.jpg


おかあしゃん 8時半の電車でしゅよ
IMG_1454.jpg


頭を使った後は


IMG_1458.jpg


頭も体も休めます


IMG_1457.jpg


しかし いつ来てもなんか完璧なbarabaraさんのお宅
ため息しか出ません 

明日は我が家にも少し手をつけるつもりです


3連休楽しんでいますか ポチッと応援で連休中も通常更新に励みます

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!

ペットカートなんてものがあるとは知りませんでした!
皆さん、ちょこんと入ってて可愛いですね♪

入口の看板では思わず笑いました(笑)
確かに、感想というかコメントに窮するデザインをしていますな…(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

NO TITLE

おはようございます。昨日はありがとうございました。
ユッケちゃんは、カート初乗車とは思えない、なじみかたでしたよね。とてもよくできていて感心致しました。荷物も収納できますし、すぐれモノですねぇ~。これならワンコもひとも安心(^^)
きっとカスタムなさってマメKさん仕様のカートへと、更なる進化があるのでは?と思いました。
よもぎぱんは体によさそうだわ。ユッケちゃん、また一緒に食べようね!

我が家のバラを美しく撮影していただきましてありがとうございます(感涙)これから涼しくなりますともっと咲きますので。
蚊が出なくなったらユッケちゃんにもお庭で遊んでいただけますよ(笑)

ユっちゃん、ひとりカートの乗り心地はいかがでしたかぁ?(^-^)

また大好きなbarabaraさんのところに行ってきたんだねぇ。本当にステキなおうちだよねぇ。(*^_^*)

マメKさん、我が家の末っ子もお散歩に一緒に行ってくれた人が帰って行くと、その後ろ姿を目で追ってヒンヒン泣きます(--;)飼い主はせつないです(つд`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

