みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライオンとバレリーナーBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ライオンとバレリーナー



ライオンとバレリーナー

帽子?


久しぶりに羊毛チクチクしていました


IMG_2923_20110919232637.jpg


巨大な赤いの・・・
帽子のようで帽子じゃない
さて 何ができるかお楽しみ♪







IMG_2961_20110919232636.jpg


絵になるライオンすぅちゃん  




ライオンとバレリーナー


「ハイチーズ」 (r[◎]<)


IMG_2931_20110919232635.jpg


「お疲れさま~」


すずだって フリフリ着たら可愛いんだからねっ
IMG_2951.jpg







みんなポチッとしてにゃ
IMG_2940.jpg


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめましてです。ライオン帽子を探してこちらにたどり着きました!すごく可愛いですね(^^)どちらで購入できるのでしょうか?
プレーリードッグさんもとても可愛いんですね!にゃんこと仲良く暮らせるんですね(*꒪Д꒪)✦✧

NO TITLE

おお~、立派な額と、ライオンすぅちゃん見事にマッチしてますね~(^^♪

すぅちゃんはフリフリ着てなくったって、可愛いよ~!
特に黄色いフードつきなんてスキだなぁ~(*^_^*)

NO TITLE

ライオン似合うなぁ~ww
ムスっとした顔がたまらない。

ところでRAINBOWポストカードは
徐々に減っていっています。
友人に何かを送る際は必ず同封しているので^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

