みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 警戒中BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 警戒中



警戒中

衣替え


つい先日までステンレスベッドに入っていた寿々音も
今朝はカゴに収まっていました


IMG_3051.jpg


レイくんのために買った100均のカゴ
寿々音が気に入って入っているのですが
1,5キロだったレイ サイズなので
寿々音が入るとぎしぎしいいます

こんなに小さくて くつろげるのか・・・と思いますが


大丈夫!
IMG_3049.jpg


と本猫が主張するので良いとします




風の音


台風の強風で家のあちこちから今まで聞いたことのないきしみ音などが聞こえます
ひぇ~{{ (>_<) }}


いつでも逃げられる体制をとって不安げな羽音(はね)


IMG_2888_20110921182416.jpg


ガタン! ガタガタガタ


にゃんなのよ~
IMG_2889.jpg




風の音2


なんか飛んでいったにゃ
IMG_2902_20110921181455.jpg


うひょ~
IMG_2899_20110921181454.jpg


こちらは楽しんでおります




警戒中


そろそろ に・・逃げる?IMG_2885_20110921181454.jpg


まだ大丈夫 (( ̄ー ̄#)




警戒中2


ど・・どこに逃げる??
IMG_2230.jpg




自主避難中


1階母の居住区内段ボール箱の中


おばあちゃんちの方が安全・・な気がする
IMG_2385.jpg


あぁあああ~  おうちの中にも雨が降ってるにゃ!
IMG_2376_20110921182010.jpg


台風15号が関東にも!!
暴風雨で家が揺れる感じがします

3階の一部屋窓を閉め忘れて
大きな水たまりができました(iOi)

さらに 1階の母の居住区では雨漏りが2カ所も!!
コメディーのごとく 部屋にバケツを置いてしのぐ羽目に
w(ToT)w  タイヘンデス


電車があちこちで止まっているようです
息子の乗った電車も止まっていて
ようやく舅が救出に行ってくれました

しかしこやつの場合は 雨の中学校帰りに遊びに行ったあげくに・・・
なので 同情の余地なし(ーー;)


雨漏り対策頑張ります!
ポチッと応援 心強い♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

こんにちは

神戸も雨や風が凄かったよ。
僕は平気だったけど、チョミさんが風の音にワーワー言ってたよ。
こっちゃんもちょっと怖かったんだね。
でも一番のビビリん坊は羽音だったんだね。

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!

仙台でも一部で冠水などの被害が出ました(汗)
今回の台風はかなり凄かったですね~(^^;

今はもう過ぎ去りましたが、みんな無事だったかな?
何事もないことを祈りますm(_ _)m

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

NO TITLE

台風、すごかったですねぇ!すぅちゃん、わたしも怖かったわ!

運よく無事に帰宅できました。一時、地下鉄も止まったみたいです。
おうちはいかがですか?ご家族も皆様、ご無事でありますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

