みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨の日のテラスBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 雨の日のテラス



雨の日のテラス

テンション


ゲゲ! 雨にゃん
IMG_3095_20110922230011.jpg


くっそ~
IMG_3121.jpg


いっちょいくか
IMG_3123_20110922230009.jpg


雨の日の爪研ぎはいつもより激しい気がします




姿勢


爪研ぎの姿勢はいつもかなり良い方と思います


IMG_3100_20110922230008.jpg




神経


床がぬれてましゅよ
IMG_3182_20110922230008.jpg


神経質に見えるユッケですが
実は案外そうでもなかったりして


IMG_3159_20110922230007.jpg


おしりが半分濡れた床にはみ出て座っていたりして・・・
びしょびしょになってます(ーー;)


おお~ なんかぬれてるじゃん
IMG_3202_20110922230250.jpg


がさつに思えるヨン様は 


なあ  なんかオレぬれたんだけど
IMG_3203_20110922230249.jpg


案外神経質に ぬれたぬれたと報告に来たりするのです




夕方になるとテラスに出せと騒ぎます
雨上がりで床がぬれているなんて言っても通じないので
とりあえず テラスに出すのですが
そろってみんなテンションが下がります


寿々音だけは 怒りをパワーに変えて爪研ぎに張り切るのです・・・


明日まで留守ですが
ポチッと応援とコメントだけは現地で楽しみに見ていま~す


と言う事で ポチポチッとお願いします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ





*** COMMENT ***

せっかくテラスにでるのにイイ時季なのに雨ふっちゃうと残念ですよね~(--;)


ヨン様の報告、私も受けてみたいなぁ(^^;)

NO TITLE

済みません
削除コメントに対するご意見の
Nさんのコメントも消去させて頂きました

ごめんなさいm(__)m

NO TITLE

コメント1件消しました

記事に対してのご意見以外のコメントは基本的に
どのようなコメントもお断りしております

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

