みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 機能BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 機能



機能


ぬれても


行くべきか行かざるべきか
IMG_3147_20110922234143.jpg


足がぬれるのは気に入らないけど
IMG_3149_20110922234142.jpg


しょうがない 我慢するにゃ
IMG_3166.jpg


下々の者よ 濡れて歩くが良い
IMG_3169_exposure.jpg


すぅちゃん そこびしょびしょだから おしりまでびちょぬれだよ
早く降りた方がいいよ



テラスから下が見下ろせる小さな窓??
そこから下を通る人を眺めるのは寿々音(すずね)の楽しみです




ばばんば ばんばんばん♪


お風呂入れよ
IMG_3155_20110922234141.jpg


自分が入るにゃ!
IMG_3164.jpg




機能


なんかにおうでち
IMG_3220.jpg


ほぇ~ いいにおい
IMG_3218.jpg


犬の鼻の機能はかなりよい!
普段からボ~ッとしているあおいですら
ずいぶん前に使用した七輪の干物のニオイをかぎつけます

(いい加減に片付けろ・・・と反省)


なんかすっげ~におうぜっ
IMG_3226.jpg


知らなかった プレーリードッグの鼻の機能も捨てた物ではないらしい


イヤ・・・ 人間のワタシの鼻の機能も捨てた物では・・・
ホッケか? それともカマス??

帰宅したら片付けます
明日か明後日にはきっと・・・(ーー;)


とりあえず ポチッとよろしく

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!

動物たちの嗅覚はかなり優れていますからね~
聞いた話によると、猫でも人間の数十倍は嗅覚が優れているそうです(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

こんばんは

七輪って随分前に使ったやつだね。
みんな鼻がいいんだよね。

NO TITLE

こんにちは~
みんな可愛らしいですね^^
七輪からいい匂いするのかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

