みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お出かけBLOGTOP » 日常 » TITLE … お出かけ



お出かけ

自宅出発


IMG_1460_20110926203310.jpg




下田到着


IMG_1965_20110926203309.jpg




歩く


「あおちゃん頑張って歩こうね」


うん がんばるでち!
IMG_1464.jpg


と最初の勢いはどうしたものやら


前を見れば
遙か彼方を歩くユッケとbarabaraさん


IMG_1463.jpg


何をするにも生きているスピードが違う2匹




行け行けGO!!GO!!


IMG_1468.jpg


カートに乗せられたとたん俄然張り切るあおい




下田の町並み


IMG_1471_exposure.jpg


IMG_1472.jpg


IMG_1476.jpg


IMG_1479_20110926203659.jpg


IMG_1484.jpg


IMG_1487_20110926203813.jpg


IMG_1483_20110926203812.jpg


可愛い雑貨屋さんなどがたくさんありましたが
どこもお店がこぢんまりとしていて・・・カートが邪魔では入れませんでした~(TーT;)




歩き疲れて


ユッケを支えに必死に目をあけているあおい


IMG_1489.jpg




到着


広い~  (・_・;)


IMG_1951.jpg


IMG_1954_20110926204156.jpg



IMG_1493_20110926204155.jpg


テラスの向こうは海


IMG_1509.jpg


灯台のある小さな島も見えて素敵♪




もう・・・


IMG_1506_20110926204631.jpg


海なんかどうでもいいユッケ (^_^;




念力


転がれ こっちに転がれ!
IMG_1724-1.jpg




barabaraさんのお宅の伊東のマンションに2泊3日で行ってきました
地震が来ると言われている静岡県

地震来ませんように来ませんように来ませんように(^∧^)
と祈りが届きさらに
お天気に恵まれて楽しく過ごした3日間でした


お留守番部隊もみんな元気でした

ポチッと応援よろしくお願いいたします
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ





*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!

広い上に綺麗なお部屋ですね~♪
三連休に台風がぶち当たったら確かに災難…
来なくて良かったですね(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

NO TITLE

こんにちわんこ
あおちゃん、想像以上によくお散歩して驚きました(@@)テラスからお顔を出しているお写真、とっても人間ぽいたたずまい、、です(^^)おうちに帰って爆眠でしたかね?
マメKさん、今回もお世話になりました。面白かったですね。

NO TITLE

お天気にも恵まれて、楽しい旅行だったみたいですね♪
あおいちゃんとユッケちゃんも一緒だったんですね。

それにしても、あおちゃん、新しい場所のお散歩って、
ワクワクするもんじゃないの?(笑)
うちの仔だけかしらん?

ユッちゃんの背中が大きく見えるけど、
あおちゃんの顔が小さいだけだよね(苦笑)


あ!ユッちゃん、念力通じた?(≧m≦)プププッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

