みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 海へ!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 海へ!



海へ!

カート変則乗り


IMG_1518_20110927214323.jpg


カートのキャリーバッグ部分を外して乗せてみました
これが思った以上に便利
タクシーに乗るのもバッグはそのままカートがたためます
そして
低くなって地面が近くなったせいか
やたらご機嫌なあおい


もっと早く押すでち
IMG_1515_20110927214200.jpg




またね


IMG_1538_20110927214159.jpg


雲が下に伸びて ココ! と教えてくれているようなので
雲の下あたりから 海にレイくんを還しました


IMG_1546_20110927214159.jpg


じゃあね またね(/_・)/~~


骨壺の中のレイは 卵の殻より薄くて
こんなはかなげなものでこの世での生を保っていたのかと思うと
切なくて 

沈むこともなく 波に浮かんで少しずつ遠くに行くのを見ていました




その頃


あおいは


IMG_1540.jpg


ひとり(1匹)はまっていました(ーー;)

一度濡れたことで何かがふっきれたのか
自分から潮だまりに


IMG_1554_20110927214158.jpg


潮風が きもちいい~
IMG_1560.jpg




離れ小島


置いて行かれた!
IMG_1585.jpg


(1,5mぐらいしか離れていません)


脱出しなくちゃ!
IMG_1587.jpg


あ・・・ゆっちゃんが落ちたでち
IMG_1589.jpg


おぼれるかと思ったでしゅ 
IMG_1592.jpg


次は向こう岸でしゅ
IMG_1593_20110927214644.jpg


IMG_1597_20110927215815.jpg


barabaraママ! 
IMG_1605-1.jpg




離れ小島の真実


残された!
IMG_1576.jpg


barabaraママの手を借りてようやく踏み出すあおい


IMG_1611_20110927215813.jpg


でもね


あ・・・足着いた
IMG_1612-1.jpg


実はとっても浅いのです

ゆっちゃんががばがば泳ぐ必要のないぐらい(^凹^;)




サンドスキー


隣の浜に移動(徒歩で行けます)


IMG_1618.jpg


サンドスキーができるそうです
せっかくですので上ってみました


IMG_1625.jpg


下でbarabaraさんとのんびりするユッケとは反対に
飼い主を追って結構急な砂坂を上ってくるあおい


待ってください 足が埋まるでち
IMG_1631_20110927220136.jpg


必死に追いかけてきます

ユッケが案外 薄情なのは知っていましたが
あおいの忠犬ぶりを知って驚きました




歓喜


IMG_1640_20110927220135.jpg


登り切ってご機嫌なあおい


うぅうう~
IMG_1638_20110927220135.jpg


やったでち~
IMG_1637_20110927220134.jpg


よく頑張りました(*^▽^*)




満足


景色良いでち
IMG_1653_20110927220719.jpg


景色を楽しんだら
後から上ってきたユッケと一緒に降ります


IMG_1659.jpg


早い早い!


IMG_1660_20110927220718.jpg




巨大


海からの帰り 巨大なオクラを発見
(よそのお宅のお庭です)


IMG_1673_20110927220717.jpg


思わず写真を撮っていたら ご主人が分けてくださいました

どんなに大きいかって


IMG_1674-1.jpg


あおいの顔より長い

あおいは小柄ですが それでもこれは大きい!




手仕事


羊毛フェルトを持って行っていました


IMG_1786_20110927220716.jpg


秋色グッズのできあがりです

3日間で結構数ができました


こちらはbarabaraさんの作ったユッケです


IMG_1921.jpg


お宅のお風呂は 温泉
朝 昼 晩 とお風呂に入って
のど渇いた~ってビール飲んで
しゃべりながら 羊毛チクチクして


IMG_1929.jpg


食べて 


IMG_1764.jpg


食べて


楽しい 休日♪


ポチッとよろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ
あの日、風が強かったですね。神様がレイ君を迎えにきたのですよ。
レイ君の魂はお空に旅立ち、お骨は海の砂に姿を変え。

また、何度でも、碁石が浜に行きましょう(^^)

NO TITLE

レイくん、これでまたマメKさんのとこに来れますね!
近いうちにレイくんそっくりな猫ちゃんが仲間入りしたりして(o^^o)

ゆっちゃんは2人のママがいてご満悦ですねー。
あおちゃんもめっちゃカワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

うちのチワワん、チロルっていうんですが
ゆっちゃんって響きがカワイイので
最近ちっちゃん、って呼んでます(笑)

絶対絶対忘れないよ[s:20311]

こんにちは(゜▽゜)/あおいちゃんとユッケちゃんと3人でレイ君を還すために海に行ったのですね。
いつも可愛かったレイ君いつも一生懸命生きていたレイ君またね~ヾ(○゜▽゜○)大好きだよ。絶対絶対忘れないよ愛してるよ。
いつも携帯のブックマークにしていてレイ君の事を思い出すために、題名をレイ君忘れないよにしています。
勝手に題名にしてすみません。あおいちゃんとユッケちゃん海が好きなのね凄く楽しそうですね。私は何年と海に行ってないから生きてる間に行きたいな。
お野菜大きいな。相当な時間と努力が必要ですね。凄いな。
羊毛でチクチク作りたいけど不器用だからすぐに刺しそうで怖いです((゜Д゜ll))。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!

凄くびしょ濡れになっちゃいましたね(^^;
わんこは濡れると外見が完全に変わるので見ていて楽しいです♪

楽しい休日を送れたようで何よりでした!
私はこの前の休日に家族と出かけましたが、目的地だった岩手県の龍泉洞がその日閉館していて、ただのドライブになっちゃいました(泣)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

初めまして

無事レイくんをお見送りできて本当によかったですね。

動物つながりでこちらのブログにたどり着きました。
毛の生き物と羽の生き物好きのわたしにとってユートピアのようなおうちの日々、現在読み進中です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

